2023年6月19日月曜日

浜松&東京出張でした。

6月12日~15日まで出張でした。
当初、16日までの予定でしたが短縮され15日に帰れることになったわけです。
足を骨折してから出張はすべてキャンセルになっていたのですが、ようやく歩けるようになってきたので頑張って旅立ったわけです。

12日


まずは新幹線で浜松へ。
初日は移動のみだったので。
浜松到着後、すぐホテルにチェックインして、夜遊びへ。
ホテルはいつものオークラ。
見晴らしが良いので好きです。
37階でしたー。





トモダチのオススメのお店へ食べに行ってきました。😊
おおたか」というとこでした。
御前崎のカツオってのが「バカウマ」でしたよ!
また食べたいなー。
このあとはホテルに戻ってバタンキューで寝ました。

13日


8時半にホテルピックアップで商談へ。

商談を終えたらササッと浜松駅から東京へ移動。
浜松駅のクリスタルピアノ。
さすがに弾く勇気はない。😅

その後、東京へ移動して新橋のお店でスーツを購入。
終わったらホテルで大人しくしてました。
映画を何本か観ました!

14日


東京で商談。
新宿へ。
移転されたばかりの新しいオフィスへ行きました。
その後は東京ドームホテルで宴会に出席。
ホテル前のスタバで休んでたら知人、二人と遭遇。(笑)
みんな同じ宴会に出席予定でした。
もうこのスタバに入るのは止めとこう。🤣

宴会中の写真はナッシン。
終わったらすぐ戻って赤坂の大戸屋で晩ご飯。

久しぶりに良く歩いた!👣🚶

15日


帰路へ。
朝マックしてから東京駅へ。


この日もけっこう歩いた。

たぶん人生でいちばん「歩数」を気にしてると思います。(笑)
なにせ足の骨折でほぼ動かない、動けない日々を過ごしているので。
もの凄くパフォーマンスが落ちてます。(恥)
階段も登りはOKですが下りはいまだに怖いです、足首が固定できていません。
次回の経過診察は6月29日。
これでサポーターが外せれば、リハビリをガンバルのみ、となるはずです。
たくさん歩きます。👣🚶



0 件のコメント: