2023年6月26日月曜日

久しぶりの北新地

6月23日

久しぶりに友人&パイセンにお誘い頂いて北新地に行ってました。
元来、仕事上、北新地なんていう場所は「生息地」になるはずなのですが。
年齢を重ねるとともに、そして、大阪を離れてからはもっと、更にパンデミックでまったく、、行かなくなってました。😅

久しぶりにウロウロしたんですけど。
知ってるお店とか殆ど姿を消してるんで、馴染みってのは無いんですけど。
イキフンは以前と変わらぬ「あの」街でしたね。😊
食事の写真はなし。
写真なんか撮ってる暇もなく。
久しぶりの3人でずっと談笑してました。(笑)
アラ還3人なので肉ってあんまり喰えなくて。
キムチとチジミばっかり喰って、酒ばっかり呑んでた感じですが。
とっても楽しい時間でした。😊

若い頃と違い。
2時間も過ぎれば。
疲れてきてヘトヘトになり。(笑)
野球で言えば3回裏ぐらいで「もう帰るわ。」になるアラ還三人。(笑)
酔っぱらってホテルにご帰還。
なんとか部屋まで戻ると、すぐベットに潜り込んで就寝。
気がついたら朝でした。(笑)

6月17日

ホテルを出て朝マック。

JRに乗るとSuicaの残高が少なくなってたので電車内でチャージしようとするも受け付けて貰えず。

いやいや。
そりゃマズい。
調べると、全国規模で障害発生してるとか。
おいおい。
そりゃまずい。
残金118円しかないぞ。
財布を見たら1万円札しかなくて。
小銭ないし、まいったなー。
ずっと乗っとこかな?って考えたのですが。
そういうわけにもいかないので。
顰蹙されながら1万円札で残金を支払って降りましたとさ。😅

帰宅してからは。
ゲームしたり。
ピアノ弾いたり。
Diablo4は面白すぎて時間が溶けます。😅
開発当初はいろいろあったタイトルですが、出てみれば安定のオモシロさ。
走り回って広い地獄を遊んでます。

6月25日

この日は朝コメダからの。
最近、頑張っている「ウォーキング」やってました。😊
足の骨折からの運動不足で偏頭痛まで発症する始末だったので。
運動不足を痛感。
必死の基礎体力づくりに励んでいます。🔥
歩きながら音楽聴いたり写真撮ったりするのが好きになりました。😀
自転車やってたときはあれだけ歩くのが嫌いだったのに。
いまは嬉々として歩いてます。👣🚶
変なの?(笑)
自転車に乗れるようになっても歩こう、って考えてます。😀

0 件のコメント: