2023年8月3日木曜日

let's高松

8月1日

急遽。
若い頃、お世話になった先輩にお別れの挨拶をするために高松へ行ってきました。
光陰矢のごとし
あの頃は朝まで呑んで騒いでいても平気だったのが。
今では夜の9時も過ぎれば眠くて仕方ない年頃になってしまいました。

いつものように運転は嫌いなので電車の旅です。
1日は月初の会議と朝礼があるので午前中は会社にいまして。
お昼休みになったら駅まで移動!
京都までローカル線で京都から新幹線。

新幹線で岡山まで移動。
岡山からマリンライナーで高松まで。

高松駅からタクシーで会場へ。
7時からだったのですがギリで間に合いました。😊
懐かしのメンバーに再会し。
会場を飲食店に移し、飲み会。


朝まで!と言いたいところですが。
老人には無理。(笑)
たぶん11時頃?にはギブアップ。
お店からホテルまで健康のため歩いたので部屋に戻ったのは0時ぐらいかなー???
そのままベッドへ倒れ込み、就寝。

8月2日


起きたらなんと9時。😓
大慌てで朝飯喰ってチェックアウト。
10時10分発のマリンライナーで岡山へ。
大きな案件が高松にはあるそうなので。
9月にまた来ることになります。
ここは一時撤退ですね。(笑)
それにしても「ヒトだらけ」。
いつからこんなに観光客増えたの?
平日のお昼頃なのに新幹線の席が残り少なかったよ。😓

帰宅できたのは午後3時ぐらいでした。
歯の調子が悪くてちょっとゲンナリ。

週末は神戸で遊ぶ予定。
映画とかお酒とかー。

0 件のコメント: