2014年1月28日火曜日

2014年1月27日(月)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
111293(+14) 100(0) 270(0) 759(+2)

delivered by Twieve

2014年1月27日月曜日

ジャックと天空の巨人

「苦手な分野」だと思っていたので観てなかったのですが。
新幹線で移動中に観ました。
Nexus7です。

ボクの苦手分野は「妖精」が出てきたり「魔法」が出てきたりするファンタジー系な映画が苦手で。
ハリー・ポッターは一応、全部観てるんだけど。
なんて言うかなー?ああいう魔法とか使えるんだったら、もう「何でもあり」やん?って思ってしまうし。
妖精とか精霊とか出てきても「何でもあり?」って思っちゃうわけです。
魔法使えるんだったら、走らなくてもいいやん?って思うし。
戦わなくても倒せるんじゃないの?って思うんですよ。
だから興ざめしちゃうんですよねー。

2度も風邪

お久しぶりです。

実はまたもや風邪をぶり返してしまい寝込んでおりました。(TдT)

風邪をひいた」というブログを書いてからまた風邪ってわけです。(泣)
こんなことは久しぶり。
記憶にある中では10年ぶり以上ではないですかね?

書いてなかった日の日記を箇条書きに書いていきます。

2014年1月26日(日)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
111279(+14) 100(0) 270(0) 757(0)

delivered by Twieve