2024年4月30日火曜日

今日のトレードと 「連休中」

  • 市況
    4/30 前引
    日経平均 38,459.01(+524.25)
    TOPIX 2,740.54(+54.06)
    東証プライム出来高 9億8461万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆7528億円
    東証REIT指数 1,805.36(+1.44)
    米ドル/円(12:10) 156.72
    ユーロ/円(12:10) 167.83
    豪ドル/円(12:10) 102.53
    4/30 大引
    日経平均 38,405.66(+470.90)
    TOPIX 2,743.17(+56.69)
    東証プライム出来高 20億7443万株
    東証プライム売買代金(概算) 5兆6678億円
    東証REIT指数 1,808.73(+4.81)
    米ドル/円(16:10) 156.79
    ユーロ/円(16:10) 167.87
    豪ドル/円(16:10) 102.27
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』


閑散相場かな?とオモタらさにあらず。😅
5.6兆円とそこそこ活況。
いちおう、4月末やしね。

ちなみにですがボクは「為替取引」はしてないので。
もの凄く「穏やかな連休」を過ごしています。😊
介入も「他人事のように」楽しく観てました。
自分にはFXはむいてないと感じてるので今後もやりません。

『月次報告』

年初からガンガン騰げてきたマイ資産。
(このままだと年末には2倍やん?)
とほくそ笑んでいたのですが。
さすがにそんなに甘くはありません。
4ヶ月目にして初の「資産減」を喰らいました。🤮
5月はどうなんだー??
  • VS指数

    なんとか日経指数には勝ってますね。😅
  • 勝率
    やはり4月は負け越してますね。
    負けたらアカン!負けたらアカン!

『明日の戦略』

ちょっと「暴落の危機」が去りつつある?
そんな気もしてきた。
(そう思わせてから再度下落ってのも過去にあるけど)
  • 騰落レシオ ほぼニュートラルゾーンへ回帰。
  • 空売り比率 減少。機関はあまり減らしてないな?🤔
  • 日経PER 16.5倍ぐらい。直近では平均値ぐらい。
  • F&G 44と恐怖ゾーンなれどかなりニュートラルゾーンへ回帰。
ってな感じで。
全体的に「ニュートラルな雰囲気」をプンプンさせて連休の「中間点」を通過中ですね。😊
たぶん「連休中はノートレでいっとこ」みたいな感じか。

『日記』

連休中です。
まず「部屋の大掃除(模様替え)」をやってました。
しかし。
いまだ散らかっただけで片付いていません。😨
これはまいった。
当初の予想とは全然違う結果になってます。😢
GW後半戦は久しぶりに「ロングライド🚴💨」にでようと思ってます。😊
体力が、、、心配ですが。
なんとかゆっくりでも良いので走ろうと思ってます。😅🚴💨


0 件のコメント: