2024年4月15日月曜日

今日のトレードと 「ディしてピアノ」

  • 市況
    4/15 前引
    日経平均 39,114.19(-409.36)
    TOPIX 2,745.69(-13.95)
    東証プライム出来高 8億4837万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆1261億円
    東証REIT指数 1,776.00(+0.33)
    米ドル/円(12:10) 153.71
    ユーロ/円(12:10) 163.72
    豪ドル/円(12:10) 99.57
    4/15 大引
    日経平均 39,232.80(-290.75)
    TOPIX 2,753.20(-6.44)
    東証プライム出来高 16億0886万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆9857億円
    東証REIT指数 1,769.31(-6.36)
    米ドル/円(16:10) 153.88
    ユーロ/円(16:10) 163.96
    豪ドル/円(16:10) 99.77
  • 騰落レシオ


  • 空売り比率


  • 日経平均 PER PBR
    追記予定
  • 信用評価損益率


  • 投資主体別売買動向


  • FEAR&GREED


『所感』


もう地政学リスク満載で朝を迎えてるのである程度、覚悟は出来ていたんですが。
ネタニヤフが寝たっぽくて再報復はなかったみたいで暴落にはならず、中落ぐらいで終了ですかね。
そんな感じです。
前場の底値あたりで売られすぎ感たっぷりの高島屋(8233)を買い。
前場引けで利確して小遣い稼ぎして、そのオカネでピアノスタジオにいってピアノ弾いてきました。(笑)
スタジオ代 3,300円(3時間)
ランチ代 マクドナルド 800円だっけかな?
予算内で納まりました。😊

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ 過熱感出てきてるねー。🤔 騰げてないのにー。
  • 空売り比率 微増。今日のショーターは可哀想だったなぁー。イケると思って売ったと思うけど肩すかし喰らったくさいよね。
  • 信用評価損益率 買い残が3.2兆円のまま推移。そして-6%の含み損。まだ耐えるのか?
  • 投資主体別売買動向 ガイジン、すげえ買ってたんやね。😲出張中で見てませんでしたー。😓 個人も買い越し。売ってるのは相も変わらずクジラ。そして超久しぶりに機関が売り越し!😲 機関が売り越してきたのはかなり転換ちゃう?
  • F&G 46!!アメリカ久しぶりに強欲マンが終わってた!!弱気マンになるんかな?
徐々に「信用買い」を潰しに包囲網が敷かれている感じがする。
ギリギリまで耐えさせて、ドーンと落として「オイショー祭りの開催」を目論んでいるような感じ。
とりあえず、今動くのは得策じゃないと感じるので、短期売買ぐらいしかやりません、やらずに我慢して行く末を見守ります。👀

『日記』

午後はスタジオで練習してましたー。😊🎹
譜面忘れたのでタブレットにダウンロードして使用。
一生懸命、練習しましたー。
上手くならないけど。(恥)
暑かったなー、スタジオ内は冷房使ったよ!!😓


0 件のコメント: