2024年4月25日木曜日

今日のトレードと 「しまかぜ」

  • 市況
    4/25 前引
    日経平均 37,818.11(-641.97)
    TOPIX 2,676.73(-34.00)
    東証プライム出来高 7億9020万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆9818億円
    東証REIT指数 1,805.09(+4.59)
    米ドル/円(12:10) 155.43
    ユーロ/円(12:10) 166.44
    豪ドル/円(12:10) 101.13
    4/25 大引
    日経平均 37,628.48(-831.60)
    TOPIX 2,663.53(-47.20)
    東証プライム出来高 15億9431万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆9669億円

    東証REIT指数 1,797.75(-2.75)
    米ドル/円(16:10) 155.65
    ユーロ/円(16:10) 166.88
    豪ドル/円(16:10) 101.48
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』

いちおう、昨日のブログで「もういっかい暴落する」と予測していたので「当たり」なのですが。
こんなにはやく来るとは思ってませんでした。💦
短期トレード目的は昨日すべて利喰いしてたんで被害は少ないのですが。
長期目的は「かんぜんにヤラレタ」なので、軽い致命傷で終了。😑
再度の下落なのでまた買い場を模索します。🔍

『明日の戦略』

  • 騰落レシオ 短期は過熱してたりしてこれだけ下がってるのに明日の「売られすぎによる買い戻し」が期待できない!😖
  • 空売り比率 上昇。44.7なのでここ10日間では最大になってますが。まだまだ余地有り。😖 これも上昇は期待できない。
  • 日経PER 16.44倍。これも直近10日間で最低になったわけではない。16倍切るぐらいまで下げるのはぜんぜん有りやと思う。明日の上昇は期待できない数値!
  • 投資主体別売買動向
    • ガイジン 売り越し
    • 個人 買い越し(信用、現金とも)
    • クジラ 売り越し。
    • 証券会社 3週連続 売り越し 狙ってきてるね。🎯
公表された数値から「明日はリバウンド」を期待できないし。
先物も猛烈絶賛下落中。
こりゃアカン。
明日は週末やし、後場に反転の兆しあるか?それを見極めたい。
つまり「明日は買い場ではない」と妄想します。
となると日本は日程的にGW突入で薄商いか?
いつが買い場やろ??🤔

『日記』

というわけで。
世間より早めにGWにして伊勢神宮に遊びに来ています。😊
初めて近鉄特急「しまかぜ」に乗りました。😊

今日の主たる目的は「食べること」です。😅
伊勢エビ、大アサリ、岩牡蠣などを喰らいました!!
伊勢でしかこんなの喰えないよ!





明日はちゃんと伊勢神宮にお詣りに行きますよー。🙏
いろいろお願いすることはいっぱいあるからー。😅


0 件のコメント: