2024年4月19日金曜日

今日のトレードと 「セール開始」

  • 市況
    4/19 前引
    日経平均 36,818.81(-1,260.89)
    TOPIX 2,603.07(-74.38)
    東証プライム出来高 10億8883万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆7513億円
    東証REIT指数 1,767.97(-16.78)
    米ドル/円(12:10) 153.95
    ユーロ/円(12:10) 163.49
    豪ドル/円(12:10) 98.13
    4/19 大引
    日経平均 37,068.35(-1,011.35)
    TOPIX 2,626.32(-51.13)
    東証プライム出来高 21億6875万株
    東証プライム売買代金(概算) 5兆4658億円

    東証REIT指数 1,779.04(-5.71)
    米ドル/円(16:10) 154.42
    ユーロ/円(16:10) 164.43
    豪ドル/円(16:10) 98.98
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
  • 日経平均 PER PBR
  • 信用評価損益率
  • 投資主体別売買動向
  • FEAR&GREED

『所感』

完全にバーゲンセールだと思い、前場はガンガン指値を入れてたら。
10時半ぐらいからビンビン約定アラート。
え?けっこう下に刺したとオモタのに?とザラ場みたら加速度を付けて下げてた。😖
ネタニヤフ・ショック!!
想定以上に下げていっぱい買っちゃった。💦
あまりに買ってしまったので後場は刺さらないように指値をさらに下げて逃げてました。(恥)
日清紡(3105)
信越化(4063)
日本製鉄(5401)
安川電(6506)
JR西日本(9021)
ANA(9202)
これらをガンガン買いました。💦

『明日の戦略』

来週はもう少し落ち着いて欲しい。(笑)
下げるのも良いけど速度を考えてください。💦
今日のは速過ぎて着いて行けなかった。🤮
頭が悪いのでとっさの判断力ってゼロなんですよねー。
  • 騰落レシオ 6日の数値がこれまでにたぶん見たことない?56はスゴいっす。下げすぎっす。
  • 空売り比率 46.0 下げの割には数値は低いと思います。この下げなら48以上やと思います。ショート勢が下げたのではなく狼狽売りですね。
  • 日経PER 16倍キープ。この数値だけが希望。「一縷の望み」というヤツですか。
  • F&G 32 恐怖ゾーン。ここまで下げてきたのはかなり久しぶり。アメリカもヤバそうか。
来週も間違いなく「買い場」のはず。
上手く立ち回り優良株を安く仕入れたいです。🔥
暴落時に恐れて買えないのは株式投資では「負け」に等しいのですからー。

『日記』

はじめて「ヒトリ焼肉」のライクへいってみた。
とびきり美味しいわけではないですが。
こんだけ食べて2,000円だったので「有り」やと思いました。😋🍖
あとはスタジオでピアノを猛練習。🔥
メトロノームで練習しました。
しかし弾けんもんは弾けんのでした。🤣
少し前から譜面はぜんぶクラウドに入れてダウンロードして弾いてます。😊




0 件のコメント: