2014年1月20日月曜日

風邪

風邪をタイトルにブログを書くのは実に久しぶり。
2012年2月25日以来ですか。

実は仕事が始まってすぐの1月7日にも風邪をひきそうになって、踏みとどまり、大丈夫だったんで安心したんです。
しかーし。
東京にいる間に体調を崩し、今度は踏みとどまれずにアウト。
戻ってくる新幹線の中で(ああ、やばいなぁ)と自覚できる状態に。
四ツ谷のカフェにて。

助監督から「ホテルの部屋を乾燥させるな」と注意されたのですが。
いろいろやってみても寝てる間にすっかり乾燥注意報だしなー。(T_T)

ホテルでパーティーがあって飲んでる間にもどんどん調子が悪くなっていく。
ほとんど仕事が終わったらホテルの部屋でヒキコモリ。
そんな健康的な赤坂の夜を過ごしたのに。
木曜日の夜に戻ってきて金曜日の朝はもう風邪っぴき野郎が誕生してました。(TдT)

金曜日は終日寝てました。
土曜日はちょっと起きれるようになったのでゲームやったり映画観たり。
でも基本、寝てた。
日曜日は快方に向かい、14時間もPS3に向かってZOMBIEと戦い続けました。(汗)
やはりサラウンドシステムでZOMBIEゲームは面白いや!やめられまへん!
オトナのゲーム環境っすねー!!ヽ(^o^)丿
左斜め後方からZOMBIEが近づいてくるのを音で察知して、振り向いて撃つ!
これが快感なんすよーーー!

と言ってる間に風邪もほぼ完治。
しかし、週末を全部風邪で奪われちゃった!!
チーム練にも出る予定だったのにさー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

今朝は寒かったけどジテツウ。
覆面オサーン参上
20kmぐらい?走りました。
夜のプール・トレーニングは、風邪治ったばかりなんでパスしました、面目ない。
明日は通常メニューに戻す所存です。

そうそう。
ブルベに参加することを決意しました。(^^)
これも以前から考えていたことで。
もともとロングライドが好きだったこともあり。
今年からやってみよう、と思いました、よろしくお願いします。(^^)

0 件のコメント: