2014年1月10日金曜日

2本ディ

木曜日は10min2本ディ。
倍率は適当で。
と言ってもFTP値周辺で。

火曜日から降り続く雨でジテツウは中止のまま。

セッテイングはいつもの通り。
ローラーはELITE Arion Digitalで、バイクはPRINCE。
パワーメーターはStageONE棒。


インターバルは
10min 244w 3.59w/kg
10min 246w 3.62w/kg
でした。
体重は68kg。
まだまだ低調。(*_*)

その後、筋トレへ。
木曜日はじっくり全身虐めるディ。
新しくメニューを増やしまして。
体幹トレーニングを増設。
見た目は楽そうなんだけどやってみるとこれがまた地獄。
ドローイング
image:腹筋と背筋を同時に鍛える体幹トレーニング - 間違った筋トレを正す
これがキツイ
ドローイングは腹腰筋を鍛えまして、片手片足挙げるヤツは背筋腹筋を同時に鍛えます。
両方共、見た目の10倍ぐらいシンドイです。
下痢の時にやると目の前が真っ暗になりますね。(汗)
これをやってからシットアップベンチで腹筋100回やって腹筋が筋肉痛になり、フラフラになります。
あとは胸筋やって、んでレッグカールとかスクワットやっておしまい。
木曜日はだいたい1時間半ぐらい?ジムにいます。

シャワーして帰宅したら、もう午後9時過ぎてるので。
テレビでニュース観たら、70%は夢の中にいます。(笑)
こうして1日の予定をこなしていると、、ほんとに1日があっという間に終わってしまいますねー。
うーん。
それにしても体重が減らぬ…
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

週末は寒波らしく、、、外を走り回れるかどうか?微妙やねー。
うーん…まいった…(*_*)

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