2014年1月16日木曜日

出張最終日

東京最終日です。
夕方には帰路へ。

すっかり未来派でして。
スタバでスマホで音楽をストリーミング再生で聴きながら、KOBOで雑誌を読みつつ、ブログを書いてます。

興味はASUSがリリースするWindowsとAndroidの両方が入ったTabletだなぁ。
6万円ぐらいらしい。
殆どはAndroidで事足りるんだけど、やはり仕事となるとまだまだWindowsOSが欲しい時がある。
今はそんな時はネカフェに潜り込んで作業することにしてるんだけど。
両方あれば助かるなぁと。

最近はNexus7の小ささが物足りなくなってきて。(贅沢)
10inchが欲しくなってきて困ってたりするので。
まあ、かぎりなくワガママですけどね、そういうのって。

スマホはボク的には5inchで決定です。
6inchのファブレットはTabletですね。

ウエアラブルに関しては。
活動量計は以前から使ってるのでイマイチなんですよね。
GARMINがリリースするやつがいちばん気になるかな。

4Kについては2014年は手を出しません。
特に必要とも思わないし。
SOURCEが4Kなのって少ないし。
3Dが大ゴケしてるんで様子見ですよね。

そんな感じっす。

0 件のコメント: