2014年1月9日木曜日

四倍感謝ディ、届かず

昨日は水曜日なので四倍感謝ディ。
仕事が終わってから帰宅して、トレーニングの準備。

いつものようにELITE Arion Digitalで練習開始。

少しメニューを変えて。
寒いのでアップタイムを長くした、15分だっけかな。

速度

心拍数

出力

ケイデンス
ということでした。
あんまり調子よくない。(*_*)

インターバルは10min 262wでした。(3.86w/kg)
4倍に届かず。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

回せないわ、太ってるわ、で散々な結果でした。
数字は正直で残酷やな、サボったらサボったようにしか出ないわ。(当たり前やけど。)
またここから積み上げていくしか無いなぁ…
シーズン開幕まで三ヶ月や…


昨夜は愛用のGOPANに
レーズンではなくイチジクのカットしたのを入れてみた。
これ
そしたら。
今朝起きてみてびっくり。
GOPANがっ!
グルテン入れてる箱の蓋が開かずにGOPANが大失敗。(*_*)
推測だけど、どうやらイチジクが熱で溶け出して、蓋に張り付いて開くのを妨げた?みたい。
うーん、ベトベトするやつは危険か…
しかしレーズンばかりじゃ飽きるし。
考えようー!!




さらに昨夜は、、、
少し前に導入した「記憶域」という新しいHDDシステム?に。
HDDをさらに購入して追加しました。ヽ(^o^)丿

WD Green 3.5inch IntelliPower 2.0TB 64MBキャッシュ SATA3.0 WD20EZRX
B009CMI5WC
安くなったなぁーの2TBです。

もともと1TBを2台で記憶域プールを組んでいたので、そこに2TBを追加しました。(^^)
めっちゃ簡単でした。
つないでコントロールパネルで呼び出して「変更」ボタン押して「容量を増加」させて終わり。
フォーマットとかも無かった。
勝手に動き出したわ、すごいね。
もう前のHDDシステムになんか戻れないよ、これ。
Droboも要らないねぇ。
Windows8Proに標準で付属してる機能ですよ、これ。
これだけでも8にする価値はありますね、間違いなく。

いま3台のHDDで記憶域プールを組んでますが。
これ以上増やすのはちょっと?かな?とも思ってますので。
(電気容量とか騒音とか熱の問題とか)
あとは3.0TBのHDDが値下がりしたら1TBを外して3TBに交換しようかな?と思ってます。
(こういうことしても中のデータに影響がないのがすごいわ。)


0 コメント: