2014年1月26日日曜日

2014年1月25日(土)のツブヤキ

ツイート

  • しんちゃん @susamishin
    160億円もあればチームごと買えるんじゃないか?
    00:00

  • しんちゃん @susamishin
    ブログ書いたよ!→ 2014年1月24日(金)のツブヤキ http://t.co/45wGIm6HGf
    05:01

  • しんちゃん @susamishin
    今朝は7時半に普通に目が覚めました。 喉の腫れもかなり治まってきた感じがする。ヽ(^o^)丿 この三日間で40時間ぐらい寝た気がするけど気にしない。 あと二日間、20時間ぐらい寝てみたい。 今朝はお風呂も入ったし、スッキリしてしまったので寝付けないかなぁ。 クスリ飲んででも寝るか
    10:08

  • しんちゃん @susamishin
    4時間ネタ。 いま起きた。
    14:37

  • しんちゃん @susamishin
    [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/74cwppfqS6 ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
    16:45

  • しんちゃん @susamishin
    ゴンザ(猫)と二人きり(1人と1匹)なんだけど、まったくゴンザを顔を合わせていない。 狭い家なのだが、ヤツもボクもお互いに避けている状態が続いています…
    17:39

  • しんちゃん @susamishin
    ZOMBIE退治にいきます!
    19:30

  • しんちゃん @susamishin
    @susamishin の2014/01/24まとめ。歩いたのは187歩で #消費カロリー は1711kcalでした。 #4terun https://t.co/op4NCUqFhi http://t.co/1Xh7NsHV9K
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
111265(+7) 100(0) 270(0) 757(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント: