2014年1月31日金曜日

久しぶりにちゃんと練習した

昨日は久しぶりに…
ちゃんとトレーニングやりました。(恥)
まったくめんぼくありません。
たぶんチーム内ではボクがイチバン出遅れてます。
めっちゃ焦ってきました。(笑)

ということで昨日の日記。

朝はこれも久しぶりにGOPANを焼いて喰った。
一度に食べる量をこれまでの半分にしたので。(泣く泣く)
もっと食べたい!のを堪えて、、うーん…(*_*)

雨だったので通勤はクルマで。
終業後は木曜日のトレーニングメニュー「10分2本」で。
まあ、みっともない結果に。(汗)
2本目に至っては10分も回せず5分で折れちゃいました。(恥)
やはりほぼ丸一ヶ月のブランクは想像以上に厳しい結果です。
これからアゲていくのはマゾですね。
ああ、うれしい。

体重も67.4kgとツール・ド・おきなわ時から1.4kg増と弛みきってます。
もはや「人間やめますか」に近いラインまで堕ちております。
堕落するのは楽なもんです。

とにかく「できるできない」を問わず、果敢に挑むこと、を止めない努力からスタートですね。
四の五の言わず「やる」ということ。
このボトムラインから再出発。

追伸:チームメイトのシマちゃんから嬉しい報告。
ボクのニューマシンのコーティング作業が始まったとのこと。ヽ(^o^)丿
シーズン開幕までに出来上がるといいな!New Bike!!

0 件のコメント: