2014年1月8日水曜日

久しぶりに御斎峠

さて、宣言どおり、御斎峠にランチタイムトレーニングに行ってきました。

目的は「ローラーでやってるメニューを実走でやる。」ことです。
workoutはこんな感じで。

OPEN L2 138w~180wぐらい?で。(ウォーミングアップ)
OPEN L4 220w~で。(インターバル)
OPEN 心拍L3で。(クールダウン)

タイムではなくLAPボタンでインターバルに移行するようにしました。
御斎峠入り口でインターバルにスイッチしましたが。
10分過ぎても頂上まで辿りつけませんので。(笑)
11分ぐらいでタレました。(恥)
そこからはもう強制的にクールダウン。(笑)
なんかもうダラダラしか登れませんでしたとさ。

来週はインターバルはOPENではなく10minでやろうと後悔しましたとさ。(恥)

11min 240wでした。
まだまだアゲなくちゃ。


夜はジムへ筋トレ。
火曜日は上半身メニュー。
今夜から新しいメニューをひとつ追加。
腹筋背筋のバランスを上げるためのトレーニング。
見た目は「簡単そう」だったのでやってみたけど、やったら「ひぇぇ!」なのでしたとさ。(笑)
やっぱ甘くないね。

正月休みで体重が2kg増えました。(汗)
必死で戻します。
トホホ。


追記

Vine始めました。ヽ(^o^)丿
面白いね。

フォローしてみてね。ヽ(^o^)丿

0 件のコメント: