2014年1月7日火曜日

ノックダウンでキャンセル

昨日が初出勤。

午前6時起床。
午前7時出社。
午前8時より新春挨拶。

15分ぐらい話す内容を考えていたのに5分で終わったしもた。(恥)
途中で記憶が飛んでしまい10分の内容を端折ってしまいましたとさ。(笑)
端折りすぎ…
「起承転結」で言えば「起結」で終わりましたね。


いい忘れてましたが。
2014年より所属するロードレースチームのチーム名がまんま-AO・HANI Cycling Teamから元の「Teamまんま」に戻りました。(^^)
長いチーム名だったので略称になった?ということ?です。(笑)


そして5日からボクも通常営業。
自転車通勤も再開させて、トレーニングも再開させることにしました。

し・か・し

月曜日のメニュー「水泳1500m」を初日からキャンセルしちゃいました。(恥)
どうにも風邪の初期症状?みたいなのが出てたので、ここで無理して風邪になるのはマズイということでして。
行く気まんまんで準備も完璧にしていたのですが、直前で断念しちゃいました、めんぼくない。

おかげで早く寝ることに成功。
たっぷり厚着して睡眠したら、今朝の目覚めはスッキリ。
喉のや鼻の不調も持ち直したようです。ヽ(^o^)丿

今朝(6日)の自転車通勤でいつもの登り道で270wぐらいで踏んでみたんですが、まあまあ回せてたので。
じっくり仕上げていこうと思ってます。
まずこの週末をどう過ごすか?ですかね。

正月休みで体重が2kgも増えてました。(死)
筋肉は落ちてないとおもうのですぐ戻せると思いますけど。
なんせ身体が重い。(恥)
今日はお昼休みに御斎峠に登って体内水分を絞り出してきますわ。(必死)

週末はいろいろやりたいことあるんやけどなー。
成人式?やから街は人でいっぱいかなあ??

0 件のコメント: