2014年1月15日水曜日

東京出張

成人式の三連休は土曜日に120kmだけ走っただけに終わってしまい。
すっかり不完全燃焼のまま東京に来ています。

こっちでは運動が出来ないのでせめて食べ過ぎないように、と思ってはいるのですが。
初日からいきなりつけ麺大盛食べてしまいました。(汗)

冬の間はまったくもって困ります。
体重が減りにくいのに食欲旺盛。
出張から戻り次第、食生活を見直します。

そしてトレーニングも天候のせいにしてなかなかサボタージュ気味。(恥)
走ったほうが体調もいいのに。
走り出すまでが大変なんだよな。

映画観たり、ゲーム三昧したりと。
すっかりインドアライフ。

せめて気持ちだけでもと思いレースのビデオとか観てます。(笑)
観ると、無性に走りたくなるんで気持ち的にはまだ大丈夫と…(苦笑)

木曜日の夜、戻ります。
週末は走りたいので天気がいいようにお願いしてます。
寒いのはもう諦めたのでオッケーなんですが雪はやめて欲しい。

んじゃまたね。

0 件のコメント: