2023年3月1日水曜日

沖縄ブルベが終わったので次は(3月の予定)

注力していたブルベが終わったので。
しばし安寧の日々へ。
嘘です。
すぐ次の遊び計画を練っております。😅

目下のところ、ピアノ教室の練習に勤しんでおります。🎹
新しい電子ピアノが欲しいなぁ…と思ったりしますが。
いま使用してるのをどうしたらいいのか?わかんないので買うのを躊躇しています。😅

さて、今後の予定。
  • 3月3日 散髪いってからの夜遊び
  • 3月5日~6日 温泉でブルベ乙カレー🍛会
  • 3月17日~19日 勝手にしまなみ縦走2023
  • 3月31日 夜遊び
こんな感じです。
5月のGWは先ほど「何して遊ぶ?」は決まりました。
あとは👣予約を残すのみ。
🏨は予約済。
最近は(コロナ終了のため)ホテルだけでなく交通機関をしっかり予約しておかないと動けなくなる可能性が大!
めっちゃ大混雑するからなー。🤮
うまく考えてサクサクっと移動したいものです。😊

0 件のコメント: