2023年3月6日月曜日

ブルベ乙カレー慰安会

2月のブルベの死闘を終え。
傷ついた心身を癒やすために。
フラフラと遊び回ってました。😅
まぁ、早い話が「定期的な夜遊び」です。😕
そして今回は散髪もしてきました。💈

まぁ、ざっくり肩まで伸びたら切る!!!!

3月3日 🎎

朝から歯医者へ。😅
2日の夜に銀歯が外れてしまい、接着しにいきました。
午前中だけ仕事して、午後から大阪へ。
いつも切ってもらってるお店で。
午後4時半から散髪。
ずっとお喋りしてるだけですが。
肩まで伸びた髪を20センチ切りました。
最初の写真と比較してください。(笑)
散髪後は夜遊びへ。





大好きな鉄板焼屋さんでダラダラと6時半頃から飲み始め。
閉店までずっと。
いや閉店してからもずっと喰って呑んでました。(恥)
そんなに酔っぱらったつもりはないのですが。
お店を出る頃には前後不覚になっており。
フラフラと徘徊したようですが。
気がついたらベッドで寝てました。
帰巣本能。

3月4日

起きたら8時ぐらい。
ガッツリと頭が痛い。
二日酔いか。
まったく起き上がれず。
そのまま11時ぐらいまでダラダラとしてて。
ようやく腹が減ってきたのでカフェへ。
大好きなセットを食べて。
一目散に京都へ。
ガキの頃、誰もが観た「アルプスの少女ハイジ」展みたいなの?がやってました。
けっこう、混雑してました。
オサーンですので何も買わんかったけど。(恥)
その後はいつもの温泉地へ。
もうすっかり常連さんになりました。😅
いつもの宿に入ったらもう何もしません。
喰って呑んで風呂るだけです。

酒は近江のお酒で「ひとしずく」?だっけかな?そんな名前の日本酒を熱燗でいただきました。🍶
酔っぱらって部屋に戻ってもさらに風呂に入り風呂の中で呑みまくり。
気がついたらちゃんと布団の中で寝てました。😊
帰巣本能。

3月5日


起きたら。
また12時間ぐらい寝たようで。
さっぱり記憶がありませんでした。
結局、三日間のうち24時間は睡眠してたわけですか。
起きてる時間は殆ど酔ってたし。
慰安になったのか?
さらに身体を悪くしたのではないか?
などというネガティブな考えは消去して、京都でお茶屋さんでお茶して帰りましたとさ!🙌
人生、楽しんだモン勝ち!🎊


0 件のコメント: