2023年9月11日月曜日

週末報告

8月末から9月初旬は仕事で出張してて、何も出来んかった。
(おかげで肥った。🐷)
んなわけで9月9日~10日の週末はひたすら走って夜はピアノ弾いてました。😅

土曜日


朝コメダから。

自転車に跨がり、久しぶりに水口スタバへ。
短い陸橋の横を通り。
ここ、いちおう、交差点になってるんですが。
クルマ通れるん?って感じですね。(笑)
久しぶりに信楽焼スタバタヌキ。
ランチしてから帰路へ。
60kmぐらいある!と思ってたけど往路で25kmぐらいでした。(笑)
なので帰路は少し遠回りして稼いだつもりです、57km。😅
帰宅したらヘトヘトで2時間弱のシエスタで充電。
夜はひたすらピアノ練習してました。

日曜日


同じく朝コメダから。
この日はどうやら午後は雨が降りそう?だったので。
遠くへは行かず。
近場をぐるりと廻ってマクドで月見バーガー食べる計画。

予定通り?
お昼頃から天気が悪くなって。
降られました。
マクドに着いたときは土砂降り。
なのでマクドで雨宿りして。
小降りになってから帰宅。😀
50kmぐらいでした。
連日で走れる距離を徐々に伸ばしていく予定です。😅
来週は神戸まで片道100kmを走ってみる予定。💧
走れるか?

0 件のコメント: