2011年10月10日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/tcvOahVk
  2. おはよう
  3. 7時前には自宅を出ます(出たい)
  4. おはようです。 今朝は琵琶湖に行ってサイクリングでーす。
  5. 今日はプリンスに乗ろうか?はたまた?
  6. 明日は半分仕事なんで。(泣) 今日頑張って遊びます! 天気予報観ても「今日は野山を駆けまわれ」と出ていますな!
  7. やっと出発
  8. 9時スタートかな?
  9. 気温が上がりそうやな。
  10. 朝マックしよかな?
  11. 湖南です
  12. なんといういい天気!
  13. I'm at マクドナルド 守山播磨田店 (播磨田町1061, 守山市) http://t.co/P6wkoJF0
  14. 朝マック来たけど大混雑
  15. 駐車場が空いてない!(>_<)
  16. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  17. I'm at ローソン 近江八幡島店 (島町2333-3, 近江八幡市) http://t.co/qb1o125n
  18. I'm at ファミリーマート 長浜豊公園前店 (公園町8-57, 長浜市) http://t.co/Dka7mBsv
  19. トラブル!フロントがアウターに入らなくなった!超ケイデンス中。(^^;) まあ、( ^ω^)おもすれーけど。 http://t.co/pcrsMJwK
  20. Ave30Kmで3時間走った。モウシンドイ!
  21. I'm at セブンイレブン西浅井塩津店 http://t.co/WjiGFoWp
  22. I'm at 道の駅 しんあさひ風車村 (新旭町藁園336, 高島市) http://t.co/i5jO6f3M
  23. ビワイチ(・ー・) オワッタナ ショートコースで5時間切った。 http://t.co/MdHs2C4E
  24. チカレタ!(>_<)
  25. もう渋滞してる。(>_<)
  26. 渋滞動かない。自転車のほうが速いな。
  27. 渋滞(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
  28. 渋滞(#)Д`;;)…ヒドイヨ… まだココ
  29. 早く帰りたい(T_T)
  30. どこまでも渋滞(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
  31. たぶん5時間、サイクリングして7時間、クルマの運転やんけ。(`_´)
  32. 連休すごいな。(`_´)
  33. ショップに立ち寄りたかったけど間に合わん。(泣)
  34. ただいま!
  35. なにこの学芸会?(笑)#fujitv
  36. 厳しいトレーニングでも合間にちゃんとコンビニでHUNTER X HUNTERを立ち読みする努力。
  37. 琵琶湖きれいだったーっ!うぉーっ!満喫したわ。 帰路の大渋滞はウンザリしたけどなっ!!
  38. 10月のトレーニング中間報告 走行距離 652.86km 獲得標高 6262m 走行時間 25:19:32 平均心拍 70% of Max 平均ケイデンス 78rpm 消費カロリー 23,230kcal ちかれたびー 明日から当分乗れませんけど…(TДT)
  39. この寸劇いらんなー #fujitv
  40. Ave29.8kmでしたか。惜しいな。(・д・)チッ 5時間も30km/h近くで回すと色んなところが痛くなる。 ずっとインナーだったし、お尻ふりふりでケツまで痛い。(TДT)
  41. もうめっちゃ眠い。でもハラヘッタ
  42. 世界選手権、みてます。
  43. もう、あかん寝ます。
  44. そして布団イン
  45. 明日は仕事なーのーじゃー(TдT)
  46. まぁ、でも充実した休暇だったので悔いなし。(^_^)/ 天気も良かったし映画も観れたし琵琶湖も観れた!満足やろ。 部屋の掃除をまた延期したけどなっ!(-_-;)
  47. おやすみ

Powered by t2b

2011年10月9日日曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/FZnqLJtB
  2. おはよう。驚異の11時間睡眠完遂。
  3. 10時から猿の惑星か
  4. 風呂って朝マックにいって映画!!ひゃーいっ!
  5. 猿は、原作も大好きで全部観たんだよ-!!
  6. 地元の映画館はオンラインでチケット買えない。(>_<) でも自転車で10分だから!
  7. 朝日新聞の一面トップが「東電の自民党への政治献金」って記事だったけど、テレビでは話題になってないない。
  8. 映画館一番乗りでした!
  9. I'm at ジストシネマ伊賀上野 (小田町256−1, 伊賀市) http://t.co/hF8JLEXt
  10. ここは指定席じゃないからな!早い者勝ちなのだ
  11. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  12. 映画終わった!
  13. 猿の惑星、よかったなぁ。 CGだと思ってたシーザー、ちゃんと役者が演じてるんだねぇ。 人類の衰退は猿のせいではなく自滅だった、というエンディングも新鮮!
  14. ドラゴが死んじゃうのも、なぜかハリポからの延長で「ああ、やっと死んだか」と思ってしまった。(笑)
  15. いい天気。サイクリングして映画観て、あとはゆっくりと。 今日は何もしない。(^_^)/ たぶん…
  16. マクドのオープン席でポカポカひなたぼっこなう。
  17. もう少しぶらぶらサイクリングして帰宅しようっと。
  18. 帰宅!汗臭いー!
  19. ブログ書いたよ。 「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」を観てきたよ。: http://t.co/6tQOyhNZ
  20. 明日の準備しなくちゃねぇ
  21. 明日のトレーニングのために早く寝たいのでテストの答え合わせして下さい。
  22. やっと答え合わせだ!
  23. 期待してます(^^) RT@tanukyoto:@susamishin 清原番長がオモロそうや(^ ^)
  24. 明日は琵琶湖にいこうと思ってますのでもう寝ます。
  25. 明日もいい天気っぽいし、トレーニングとはいえ琵琶湖は楽しみ。 平坦を突き進もう。どれぐらい踏めるかなぁ?? ヒトリなのでめいっぱい踏める。むふふ。
  26. ゾーン3でタゲは67%ぐらいまでアゲられるかなー

Powered by t2b

2011年10月8日土曜日

猿の惑星:創世記(ジェネシス)

大好きなシリーズものです。(^^)

もともと中学生ぐらい?のころに観た「猿の惑星」が強烈な記憶をボクの脳に植え付けていた。
その衝撃は凄まじく。
「続・猿の惑星」という「続」っていうのが、またボクに「続編はぜんぶ見なアカンで。」というある種、躾のような効果まで与えたのであります。

つい最近まで猿の惑星はぜんぶDVDで所持していたのですが、残念ながら諸事情で売り飛ばしちゃいましたが。
けっこう良い値段で売れたのを記憶しています。

今日観てきたのは「新解釈」の「猿の惑星」で。
流れ的にはティムバートンの「猿の惑星」の続編になるんでしょうかね?
ただ、ストーリーは繋がっていませんのでティムバートンの作品を観てなくてもまったく影響は無いと思います。
PLANET OF THE APES/猿の惑星 [DVD]
B005CUG0CA

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/kvitPY8G
  2. おはよう
  3. 7時には出発。今日も走るよ。
  4. I'm at 清滝峠 (日本, 四条畷市) http://t.co/M5YwxwG4
  5. I'm at ローソン 加茂駅前店 (加茂町里東鳥口48, 木津川市) http://t.co/4bCHm1iY
  6. 休憩してます
  7. 加茂まで1時間40分ぐらいで来た。記録更新。
  8. 飲酒あけのトレーニングはつらい
  9. さあ、 次は山岳コースに入ります。 電波入らないのでオフります。
  10. つけ麺とともにあらんことを…
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. 帰宅。トレーニング終了。最速記録更新。(^^)/
  13. 大阪~三重間最速記録出しました。 http://j.mp/nObwLz
  14. いや、もうジョブズの話はいいよ。
  15. 昨日と今日のトレーニング報告 走行距離 182.67km 獲得標高 2,276m 走行時間 7:48:59 平均心拍 71% of Max 平均ケイデンス 76rpm 消費カロリー 6,740kcal 平均出力 160W
  16. 会議終わり。疲れた…
  17. ちなみに今夜も飲み会なのです。
  18. 会社関連の夕食会、、っていうか送迎会?ってやつですか?あんまり出席することがないんですが。
  19. 会議資料、たくさん書いたのに、あんまり使って貰えなかった…(゚Д゚)チクショー
  20. 今夜も酒を飲まなくてはなりません…はぁ… 明日は休足日にして猿の惑星観に行こうっと。(・д・)
  21. 平均心拍70%とか。初めてだし。
  22. あ、レースではもっと高いですよ。心拍。
  23. ぱねぇ眠い。これ、会食いって大丈夫か?レベル。 はやめに抜けだそう。
  24. 歩くのが大変! やられてるなぁ…
  25. 乾杯の挨拶とかぜんぜん考えてなかった。アドリブでいこう。(笑)どうせ誰も聞いてないし。
  26. 帰宅!また酔っぱらいました!!!
  27. LT-NA7 の Foursquare 2011.10.06 こうしんなう http://t.co/L59Ry7YH#installNow
  28. 布団イン
  29. LT-NA7 の Bluetooth File Transfer 4.90 こうしんなう http://t.co/F7Pb5p6o#installNow
  30. おやすみ

Powered by t2b

2011年10月7日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/Ge6SXywd
  2. おはよう
  3. まだ小雨。(泣)
  4. もうすぐ雨はやむはず。午後からは走れるかな?!
  5. へえ。熊本で地震があったのかぁ。 寝てました。(恥)
  6. 回遊魚の産地は気にしても仕方ないように思うんだけど。
  7. ういろう一本喰いしたら気持ち悪くなった。(後悔)
  8. LT-NA7 に Titanium Backup 4.5.1 いれたなう http://t.co/kyei8R2l#installNow
  9. LT-NA7 の スーパーユーザー 3.0.1 こうしんなう http://t.co/CbIcASfT#installNow
  10. LT-NA7 の ドキュメント 1.0.27 こうしんなう http://t.co/JjYN9rKu#installNow
  11. LT-NA7 の Facebook 1.7.2 こうしんなう http://t.co/JBn9e3tO#installNow
  12. LT-NA7 の Evernote 3.2.1 こうしんなう http://t.co/udbS18N2#installNow
  13. 今日は恒例の書類作成A410枚だよん。♪ 午前中はDocに向き合います。午後からは出かけます。
  14. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  15. もの凄い勢いで路面が乾いていっている!
  16. ボクが最初に買ったMacはMacintosh IIcxだよ!60万円ぐらいしたよ!死にそうに高かった。(笑) RT@orangeorca15: 僕が最初に買ったMacは中古のPerforma575だったかな?
  17. 小沢被告の主張はどこで読めるかな?
  18. おお!「推認」を小沢被告も使ったか!(笑)→「検察の捜査は検察という国家権力が政治家・小沢一郎個人を標的に行ったものとしか考えようがありません。私を政治的・社会的に抹殺するのが目的だったと推認できます」
  19. 今日はがっつりヒトリモクレンで走るよ!
  20. Apple製品が安くなってからAppleファンってやっぱり増えてるよね。(笑)1台100万円の頃は…(汗) @yongih
  21. 一時期、キャノンが販売代理店>NeXT
  22. 040のCPUの未成熟さがたまりませんでしたね。(笑) RT@yongih:@susamishin Quadraは懐かしい!この頃まではAppleらしかった記憶が。
  23. 今日のヒトリモクレンは80kmぐらいで1100mぐらい登る。 強度2か3で。月ヶ瀬ぐらいで朝のういろうを消化し、加茂ローソンで追加のカロリーを入れて、清滝あたりで消化する予定。\(^O^)/
  24. 風があるのかな?
  25. 小沢被告の弁護士って芸能人専用みたいな弁護士だったよね。
  26. I'm at ローソン 加茂駅前店 (加茂町里東鳥口48, 木津川市) http://t.co/yON7tKjR
  27. つけ麺なう! http://t.co/orNuQDnp
  28. 加茂からは平坦基調なので飛ばしていこかな?
  29. I just ousted@suna_ as the mayor of 清滝峠 on@foursquare! http://t.co/AsTiJOwV
  30. I'm at 清滝峠 (日本, 四条畷市) http://t.co/Q3g1ZLNT
  31. 三重~大阪間を初めて4時間切って走れました。(^_^)/ http://t.co/paInCEbf
  32. 最近、ハムストでもちょっと違う場所が痛くなる。なんでやろ?ケツに近い部位のハムストです。
  33. LT-NA7 の スーパーユーザー 3.0.2 こうしんなう http://t.co/CbIcASfT#installNow
  34. はて?今夜はどこで飲むんだっけ??(;´∀`)
  35. おお、けっこう遠いやん。(TдT) 急いで出かけなくちゃー OCATのほうかー
  36. I'm at Food&drink 華 http://t.co/SEZ5fE2W
  37. 酔った!
  38. ヘッヘッ 酔っ払いです
  39. 蕎麦の話がすごい
  40. すごい話ばっかり
  41. ひゃひゃ まだ飲んでます
  42. 飲み終わった!
  43. I'm at 日本橋 http://t.co/T1m2BCeI
  44. I'm at 下寺町歩道橋 http://t.co/y5I70qy9
  45. 帰宅!酔っ払った!
  46. この時期、マロン(栗)は美味いし。 サンマも美味いし。
  47. おやすみ

Powered by t2b