2021年1月25日月曜日

雨の週末は

本来ですと。
1月24日はBrevetの予定でしたが。
緊急事態ホニャララのせいで10月に延期になり。
「もうだめだー、することないわー」と自棄になってましたが。
蓋をあけてみると「雨」ってことで。(笑)
どっちみちDNSしてた可能性大でしたね。(恥)
所詮ボクはそんなもんです。😅


1月23日


そんなわけで。土曜日の朝起きたら土砂降りでした。
空を観ても晴れそうなイキフンゼロで。
もうだめだーになりました。😞
さっさと色んなことを諦めていつもの時間に朝コメダへ。
いつもの席でいつものメニューとホットコーヒー。
長時間は居ないです。
15分ぐらい?ですぐお店から出ます。
午後からはランチを食べにショッピングセンターへ。
駐車場はけっこう車が置いてあったんだけど。
店内はガラガラでした。
なんでやろ?って思ってたら。
駐車場をいくつか閉鎖?してたみたい。
停める場所が少ないから混んでるように見えたんかな?
お気に入りのお寿司屋さんへ。
店名は「回転寿司」になってますが、回転してません…
紙に書いて握って貰うので普通の寿司屋さんですね。(笑)
美味しいです。
この日は「伊勢マグロの大トロ」を食して感動しました。😊🐟
(時期によってメニューが違う)

ランチで食べ過ぎて晩ご飯を殆ど食べず。
ダラダラと帰宅したらDTMして寝ちゃいましたとさ。


1月24日


この日はいよいよ何もすることがなく。(笑)
朝コメダへ出勤。
以上、終わり。(笑)

というのは嘘で。
朝コメダから戻ってからずっとヒキコモリしてDTMやってました。😅
大相撲、千秋楽観ながらね。(笑)

来週はどうしよっかな?🤔


0 件のコメント: