2022年4月25日月曜日

週末は隠れ家に

金曜日の22日からお出かけしてまして。
週末はずっと外で過ごしました。😊
先週の「Fleche」の癒やしを求めて…(笑)

4月22日

大先輩の御依頼で先輩の会社の東大阪営業所にお邪魔しました。
乗用車で行っても良かったんですが。
運動不足解消のため最寄りの駅から歩くことに。
そしたら思ってたより歩きました。😕
一箇所目から二箇所目まで、、なんだかんだと8,000歩程度歩いたよ。🚶
普段、殆ど歩かないボクにとっては壮絶な旅でした。(笑)

ヘトヘトで大阪駅に到着。
もう歩きたくないぞー。
最近オキニのホテルで大浴場に入り、乙カレー🍛。
その後、夜遊びへ。
夜遊びにいく途中、VLOGを撮影。
これからは動画も時折、織り交ぜたいと思ったりしています。😊
基本的に「よくわかってない」ので評価もサブスクライブもしなくていいですし、もっと言えば「別に見なくても良い」動画ですから、そこんとこヨロシク。
あくまで自分で楽しむための動画(チャンネル)です。

そして午後6時ぐらいにいつも呑むお店にイン。
あ、お店で飲む前にホテルの部屋で飲んだのがこの写真です。(笑)
そしてダラダラと呑んで食い続け。
9時頃、ギブアップ?
よくわかりません。
フラフラでホテルに戻り。
ざっくり9時半ぐらいが最後のツブヤキのようですね。

4月23日

起きたのは7時ぐらい。
この日は移動日だったのですが。
お世話になる風香さんとこのスタッフが1名濃厚接触者疑いで離脱になってしまい。
到着時間を遅らせて欲しいと連絡があったので。
12時に行く予定にしてたのを3時頃に変更したので。
朝は何もすることがなくなり。
カフェでダラダラしてました。😅
(あー、いつも通りですね。)
1時頃までカフェにいて電車に乗ったんだけど。
宝塚線で人身事故とやらで電車が遅延。
さらに予定が遅れてもうダラダラ。(笑)
ボクにはちょうど良い感じでした。😊
あーダラダラ感たっぷりの動画ですねー。(恥)
でも一応、社会人ですよ。(笑)

電車で隠れ家に移動後。
もう「なにもしない」モードに突入。
部屋に入るなりビールを運んでもらってベランダで小鳥の鳴き声を聞きながら飲酒イン。
素晴らしい環境です。
ウトウトと昼寝したり。
ダラダラとテレビ観たり。
ゴミのようなtweetを吐いたり。
そんなことしてるうちにディナータイムに。






今回の収穫は「大治郎」という日本酒でした。😊🍶
美味しかったー。
他はビールと、シャンペン、白ワインを飲んだよ。😀
たぶん、、午後8時半ぐらいには食事は終わってたと思う。
もう記憶が殆どなく。
グチャグチャになって布団に潜り込んで寝てたと思います。
この日の最期のツブヤキが8時36分…
小学生レベルの就寝時間ですが気にしません。😤

4月24日

起きたら雨でした。
朝食後、速やかに京都駅に移動し。
ダラダラと時間を消費。
目的は京都駅で串カツランチすることでした。😀🍚
最近、気に入ってるのがココ。
ランチタイムはいつも混んでて大変なんだけどねー。
喰った後はクタクタで速やかに帰路へ。
ヘトヘトで帰宅後は1時間のシエスタのち、急に元気になってDJの練習を開始!!😅
すんません!子供なので少し寝たら元気になっちゃいました。
ぜんぜん自転車に乗らない週末でしたねー。(笑)
ま、いっか。
GWは自転車三昧の予定でーす。😊

0 件のコメント: