2022年12月28日水曜日

最近の買い物(ベストバイは電熱ベスト)

まもなく沖縄逃避行ですが、雨予報でウンザリです。😑
ってことで。
最近購入した無駄遣い列挙。
W・G・マクミラン(出演), レイン・キャロル(出演), ジョージ・A・ロメロ(監督)

たぶん、まだ観てない、、、はず。
と思ったのでポチりました。
あ、最近ですが。
やたらとBlu-rayを買う習慣が身についてしまいました。😅
配信で観ても良いんですがね。
配信だと観ようと思ったとき配信が終わってたりしたんですよ。
そういうのもあってメディアで持っておくほうが良いのかな?と。
配信のおかげで安いしね、旧作は。😊

Baseus

購入理由は、最近手に入れたSteamDeckとノートPCを同時に充電できるように?
したいとオモタのでPDアウトが2つのが欲しいということで買いました。
PDが2つUSBが2つあれば「だいたい」は事足りるはずです。
いやこれで足りないって機器を持ち歩きすぎです!
減らしましょう!っていうことやと思います。

サム・ワーシントン(出演), ゾーイ・サルダナ(出演), シガーニー・ウィーバー(出演), スティーヴン・ラング(出演), ミシェル・ロドリゲス(出演), ジェームズ・キャメロン(監督)

もちろん、映画館で鑑賞済です。
んで最近、「2」が公開されたのも知ってます。
年末に沖縄で鑑賞予定です。
実は「1」も那覇で観たんですよね、たしか。🤔
そしてもうすっかり内容を忘れています。(恥)
そのために(復習)買いました。😅
たしかサム・ワーシントンがどうこうする?ってヤツで。
この映画から3Dが無理やり流行って。
あっという間に廃れたのを覚えています。(笑)
観てから観るか?観てから観るか?
わかりません。😅

F・マーリー・エイブラハム(出演), トム・ハルス(出演), エリザベス・ベリッジ(出演), サイモン・カロウ(出演), クリスティーン・エバーソール(出演), ジェフリー・ジョーンズ(出演), ロイ・ドトリス(出演), バーバラ・ブライン(出演), フィリップ・レンコフスキー(出演), シンシア・ニクソン(出演), ヴィンセント・シャヴェッリ(出演), ダグラス・シール(出演), ミロス・フォアマン(監督), ソウル・ゼインツ(プロデュース)

もちろん、何度も観てます。😅
そして何度観てもまた観たくなる。
最近、ピアノ教室に行くようになったので、余計に観たくなり。
買いました。😊
この作品はジックリ観ないとアカンやつなのでねー。


いまんとこ、この冬のベストバイアイテム2位です。
熱々のコーヒーが熱々時間が長持ちします。
オキニです。
自宅用、職場用で2個買いました。😊

この冬のアイテム3位です。
室内ではこれを寝るまでずっと履いています。😊👞
靴下要らず。
ホカホカです。

冬のアイテム、ベストバイ1位なんですが。
これです、電熱ベスト。😊

これなんですけど。
愛用してます。
しかし購入したのが11月末だったのでまだ手に入ったのですが。
その後、欠品になり。
Amazonでは取扱中止になってしまってました。
なのでリンク貼れませんでした。
いま、ワークマン(7564)でも欠品のようですねー。
早めにゲットしといてよかったー。😊
もうこれがないと出かけるのはイヤです。(笑)

ってことで。
最近の「衝動買い」でしたー!

0 件のコメント: