2022年12月31日土曜日

沖縄で年越し

というわけで毎年恒例で沖縄に居ます。
寒がりなのでできるだけ冬の間は沖縄に居たいと思ってるわけです。
今年は来る前からの天気予報で雨ばっかだと覚悟してたのですが。
来てみると予報が変わり、初日(30日)だけが雨のようです。
そんなわけで30日はスタバでマーケットにログインしてました。💦
まったく沖縄に来てる意味がないっすね。
他に用事も無いので夕方から映画館へ潜り込みました。😊
思い返せば。
奇しくもですねー。

感想文はこちらに書きました。
映画館から出るともう午後8時を過ぎてたので晩ご飯へ。
お店は最近お気に入りのお店です。
初体験のQRコードでのオーダー。
前回はそんなの無かったんですが。
最近、導入されたんかな?
QRを使用するならせめて店内に高速なWi-Fiを設備してほしいなぁ。
でも、料理は美味しかったです。😊



食べ終わったらフラフラと夜の沖縄を歩いてホテルに戻り、ササッと寝ちゃいましたとさ。


0 件のコメント: