2022年12月29日木曜日

サウナ忘年会

昨夜は伝統行事になりつつある「サウナ忘年会」でした。
由緒あるこの忘年会、当初はニュージャパンで開催されていたのですが。
ジャパン亡きあとはアムザになり、今年より神戸サウナで開催されました。😊
17年目に突入したこの忘年会。
ルールはたったひとつ「何も決めない」です。(笑)
いざ、神戸へ
神戸サウナは初めて?だと思います。
よくわかりませんが。(笑)
6時半ぐらいに適当に集まり。
適当にサウナに入りました。
予想通りスゴイ混雑でございました。😅
驚いたのは以前はオサーンばかりだったサウナに若者が大勢来てました。😲
もりやん(サウナー)曰く「昨今、サウナブームらしいで」とのこと。
なにが流行るか?わからんもんですな。(笑)


今回は、翌朝に沖縄に向けて飛ぶ予定だったので神戸サウナのカプセルホテルに宿泊することにしてたのです。
むらちゃん、ウエッティーも宿泊。
なので時間を気にせず。
ビールもガンガン飲んで。
麻婆豆腐なんか食べたりして。
フラフラになってカプセルに潜り込んで気がついたら寝てました。😊
いつも通りです。
起きたら8時半でしたー。

また来年やりましょう!!
楽しみなイベントです。😊😊


0 件のコメント: