2011年7月7日木曜日

Daily Tweets

  1. ツール観戦終わった!!
  2. 帰ろう!!
  3. コンタドールが格好悪いエンディングに…
  4. バッソが何やら日本語で呟いてますよ! RT@ivanbasso 日本の時計から友人やwww.mapeisport.it / Ivanbasso /モバイルからアプリケーションをダウンロードしてください。
  5. 今日のステージも面白かった~ HUBで大盛り上がりで観てました~♪
  6. ヴィノクロフもいいよね。
  7. 寝る寝る!
  8. おやすみ
  9. [flickr] hubなんば なう。: susamishin posted a photo: http://bit.ly/kL0bhj
  10. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/Qf0IJ
  11. うーん。起きてしもた。2度寝だ、、、、
  12. 起きました。2度寝してないよ。
  13. おはよう
  14. [PR]ボクが参加している「なにわ文化サポーター倶楽部」のFacebookページが出来ました。 http://on.fb.me/fZUcGY 大阪の夏と言えば「天神祭」。倶楽部は天神祭船渡御に2隻の船を出して祭りを楽しんでいます。いっしょに遊びましょ!
  15. Pocket WiFiすごくいい感じっす。
  16. これから走ろうと思ったけど、距離が10kmほどしかない。(^_^;) つまらん。
  17. 昨夜はHUBなんばダ・オーレでツール観戦、楽しかった!次も楽しみっ!
  18. HUBでメンバーカードみたいなのを作った。5%オフらしいが。 1000円で50円ってことか。 カードに500円払ったので10回以上いかないと元とれない!(-_-;)
  19. ツール・ド・フランス観戦会 in なんばダ・オーレ 次回は7月12日でっす!
  20. [flickr] HUBなんばダ・オーレ: susamishin posted a photo: http://bit.ly/nGVUHh
  21. Shin Uさんの現在地(7/6、12:23) Shin Uさんの現在地(7/6、12:23) 大阪府大阪市生野区 http://m.google.co.jp/u/m/dbQhGO
  22. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://4sq.com/rfpdqn
  23. ボクも天神祭のポスターの写真を撮ったのでアップするのである。
  24. 最近、ちょっとオーバーカロリーな感じだ。猛省。
  25. 頭の悪そうなJKにマクドナルドを占領されてしまった。(汗)
  26. アイスランドがタバコの販売を禁止に… いよいよそういう流れになるわけですね。
  27. 被災地周辺は地デジ化を延期するって聞いたけどそんなことができるのかぁ。どうやるんだ?放送局がデジタル化してるのに、もう一度アナログ化して再構築してから放送するのだろうか?
  28. 地デジチューナーってのを買ってみたい。アナログテレビに取り付けてみるわけね。
  29. 2時過ぎから会議。長時間になる覚悟!
  30. 雲がアヤシイ。降るのか?
  31. DNQとDQNは違うよ。
  32. 大臣ってのは簡単に就任したり辞めたりできるんだね。学生の日直当番ぐらいな感じだな。
  33. 予定終了!クルマで帰ります。
  34. [flickr] 昨夜の例会風景2: susamishin posted a photo: http://bit.ly/prPlk3
  35. [flickr] 国際交流船の今年のお弁当(B案): susamishin posted a photo: http://bit.ly/nQD7zc
  36. [flickr] 国際交流船の今年のお弁当(A案): susamishin posted a photo: http://bit.ly/q1As2G
  37. [flickr] 天神祭ポスター2011: susamishin posted a photo: アートカレッジ神戸の学生さんの作品です。 http://bit.ly/nzxjEX
  38. [flickr] 天神祭のポスター2011: susamishin posted a photo: アートカレッジ神戸の学生さんの作品です。 http://bit.ly/mSYTgj
  39. 帰宅しやした。
  40. PSN落ちてるやん。
  41. やっとPSNのパスワード変更できた。一安心。
  42. しかし蒸し暑いなー!
  43. Manma3お届け!まんま亭: 高畑まんま亭開業11周年を迎えるにあたって、新しい挑戦をする事になりました。 「... http://bit.ly/nIo73t
  44. 今日は大阪市内をうろうろしたけど40kmぐらい走るかな?って思ってたけど20kmもなかった。(>_<) 大阪って狭いよな!あんな狭い街をクルマでうろうろするなんて馬鹿げてるなぁって思ったよ。 自転車が一番速いわ。
  45. ツールの時間だなー!!
  46. あら、まだ野球やってら。
  47. んじゃ、いまのうちにシャワーいってくる。
  48. 明日は東京なので夜更かしできませんよ。(泣)
  49. なんか急にブログへのアクセスが増えている。なにがあった?
  50. 去年、練習用の前輪はIRCのタイヤだったなぁ。
  51. コンタドールのタイムを教えて欲しい
  52. SUPER8のあの女の娘、、13歳だったのか!ひいー!!
  53. DVDや本が売れなくなっているのか。
  54. おやすみ

Powered by t2b

2011年7月6日水曜日

イー・モバイルとトレーニングと会議

昨日は午後からトレーニング。
しかし!その前に!
かねてから気になっていたイー・モバイルのPocket Wifiを調達しにいくことにしたのです。
機種はGP01です。
なんと6000円近くしていた月額使用料が3880円!(2年間)
今までプリペイド式でイー・モバイルを使っていたのですが、それより安くて速くなった。
バッテリも長寿命になったようですし、もう迷う必要がないっす。
(Docomoも選択肢にありましたが、安さはやはりイー・モバイルっすね。)
1円って「タダ」って意味だと思ってたらほんとに1円払った。

Daily Tweets

  1. My Top 3#lastfm Artists: 電気グルーヴ (12), Yello (9) & Michael Jackson (9) http://bit.ly/ikknqn
  2. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/qf5zH
  3. おはよう
  4. 朝食277kcal 今日の食事記録 http://j.mp/mRCEBP
  5. Tour ST3 残り40kmから観てます。
  6. [PR]「ツール・ド・フランス観戦会」開催予定!みんなで応援しながらHUB(なんばダ・オーレ店)で酒飲もう! 詳細はここ観てね!!! http://j.mp/hOWT07#pub_hub
  7. My fav places on@goscoville ★ 御斎峠 ★#toptuesday http://bit.ly/iy28zL
  8. ブログ書いたよ!→ 支離滅裂な文章 http://goo.gl/fb/dOieP
  9. 昨夜のツールST3。平坦で退屈なステージかなぁ?とあんまり期待してなかったんだけど意外に面白かった!!今夜も期待しようっと。
  10. 明日は走れない?かもしれないので今日は頑張って走るよー!!
  11. 復興大臣が早くも辞意か。おさきまっくらじゃない?
  12. ランチ700kcal
  13. 契約なう。 (@ ケーズデンキ伊賀上野パワフル館) [pic]: http://4sq.com/jov4VD
  14. 新しくAPを契約なう。イーモバイルにしました。
  15. 契約終わったら走ります!
  16. 暑そうな感じ!!(>_<)
  17. イーモバイルの開通がまど時間かかるって!ヤバいなートレーニング時間足りない!!
  18. ルート変更して大阪へ。
  19. うろうろ20キロ走った
  20. また、携帯電話を拾ってしまって警察なう。(T_T)
  21. I'm at ローソン加茂店 http://4sq.com/m7OV2J
  22. ( ´_ゝ`)フーン やっとこさ加茂。遅れは取り戻した。
  23. I'm at 清滝峠 (日本, 四条畷市) http://4sq.com/jeQ0gq
  24. Shin Uさんの現在地(7/5、17:22) Shin Uさんの現在地(7/5、17:22) 大阪府大阪市鶴見区 http://m.google.co.jp/u/m/BdRSDN
  25. 30分繰り上げて会議開始
  26. I'm at アンビション貸会議室 (天王寺区生玉前町5-31, 大阪市) http://4sq.com/jgyON0
  27. イーモバイルのポケットWifiから繋いでみました。
  28. 会議中、揺れたよ!
  29. ツールドフランス! (@ HUB なんばダ・オーレ店) http://4sq.com/l2Znn4
  30. HUBだよ!
  31. hubなんば なう。

Powered by t2b

2011年7月5日火曜日

支離滅裂な文章


さて成熟化社会を迎えた日本にとって「常に成長」もしくは「永遠に拡大路線」な思考ってマズイと思うんですよね。
誰だって加齢による「減退」ってあるわけだし。
日本人の人口がこれから減っていくのも既に確定しているわけだし。
これから日本はイタリアのような「まったり」とした過去の遺跡とか世界遺産とかそういうのを食い物にして生きていくと決めた方が良いような。
んでそのために必要な資源とか資金とかエネルギーとかを最優先で調達してね、ってことで。
そういう風に思考を切り替えたら良いんじゃないかなぁっと。

何でもかんでも「東京的発想」を捨てて「京都的発想」になると良いんじゃないかなぁっと。
そう思ったりするわけです、なんとなくね。
んで、原発のこともあったし。
首都をこの際、京都に移して、、天皇も京都にお引っ越ししてもらって。
東京はもうホリエモンみたいな守銭奴が住む街にしてしまえばいいんじゃないか、と。
関東は原発だらけにして関西は自然エネルギーでゆったりまったりと生きていく、そんなんでどうかなぁ。
ボクは迷わず京都に移住し、自転車に乗ってゆっくりスローで生きていきますが。
世の中は「そんなのはダメだ!生き馬の目を抜くが如く生きるのだ!」ってヒトも大勢いそうですから、そういう人達はトーキョーで頑張ってもらって税金をたくさん納めて貰う、そういう仕組みでドウデショウ?
(だいたい、少し前に「首都移転計画」とか打ち出してたのに、アレはどうなったんだ?)

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://goo.gl/fb/tcKqA
  2. おはよう
  3. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://on.fb.me/g9plnS よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  4. ブログ書いたよ!→ なにやら色々とありまして http://goo.gl/fb/ywMfi
  5. さて、御斎峠へいってくる。ダメでも登る決意。
  6. 94% (@ 御斎峠) [pic]: http://4sq.com/iZx05q
  7. 体重64.4kg weekendの暴食と飲酒で400g増えた。(TДT) すぐ燃やす!!
  8. 「やる気」がないわけでもなし。「出ない」わけでもない。 ツールを観てても今年はどうも「燃えてこない」。 困った絶不調期。 明日はHUBでツール観戦やんか! 夜中までがんばんべ!
  9. あ、ちなみにチームタイムトライアル(Stage2)はまだ途中までしか観てません。えへへ。 早く寝ちゃったからー。 一晩遅れぐらいで観戦して追いつきます。
  10. 御斎峠に登ってきた。シャワー浴びたけど、着替えなかったので汗臭い。(>_<)
  11. イイネ! RT@hiracchi_IT: レースでの注意点などが書いてあるブログです。こういうことを教えてくれるところってあまりないですよね。 ツール・ド・宮古島11 | Re: Cycle http://bit.ly/lsDgdx
  12. 今日の御斎峠でも94%までしか心拍上げられず撃沈。先週は96%までいけたのになぁ。(>_<)
  13. Google+はずっと入場制限かかったままで入れませんわ。
  14. 市橋の逃亡手記の印税は1100万円かぁ。
  15. 仕事終わったらゆっくりゆっくり3本ローラーを1時間回すことで気持ちを落ち着かせるの術。まあ、座禅みたいなもんで。これをしっかりやる決意。
  16. いま、いろいろ思案中なんですけど。考えが上手くまとまらないまま数日が経過しちゃってる。これがボクのイライラだな。
  17. ガレージで三本ローラー
  18. 3本終わり。結局今夜も30分で降りちゃった。(>_<) 途中で雨が降り出したのも原因のひとつだけど。やはり外でヤルと暑すぎる。
  19. HTCのアイゼルの落車シーンから録画再開。
  20. 3本の際に左足のクリート位置を変更。浅めに。 サドルを2mm上げた。全体的につま先で回す感じに。
  21. これを観ながらツールを観る。 http://j.mp/lCrlno
  22. エバンス、、、ついてないねー
  23. ツールST2、観終えましたー!そして「お試しかっ!」なう。
  24. 笑笑かーっ!
  25. ポテト、17位か!へえへえへえ?!
  26. 串焼き盛り合わせだ!!
  27. チーズは女子に人気だよね!
  28. 卵焼きはボクも愛してます。
  29. ツール始まってた!いま5人逃げてるー
  30. 1258kcal 摂取 今日はこんなもんかなー?
  31. 5人の逃げは容認された感じで2:50差。
  32. 土砂降りーだー
  33. 実は漫画「タッチ」って読んだこと無いんですよね。
  34. なので漫画「タッチ」というのが野球漫画だってことを最近まで知らなかったわけです。
  35. 今日の放送は9時からかぁ。眠いよータスケテ
  36. 逃げてる中だと102 Bouetぐらいかな。ボエだっけ?発音、あとモレノかなぁ。走りに印象がある選手は。あとは殆ど知らないかもなぁ。テレビで観たら思い出すかもだけど。
  37. 逃げは5分程度。これ以上広がらないなあ
  38. さあ、ツール

Powered by t2b