2016年6月2日木曜日

2016年6月1日(水)のツブヤキ

ツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
144202(+37) 224(0) 295(0) 783(-1)

delivered by Twieve

2016年6月1日水曜日

南の島を目指して

5月30日の日記

書きかけのブログは溜まるばかり。
もう書き上げられないのではないか?と焦る気持ちさえ失ってきた今日このごろです。(笑)
要は「もうあきまへん」ってこと。

午前5時起床。
この日がcervéloアズマックス号での練習が終わりの日になるのです。
永久に終わるわけではなく次のレースの宮古島まで乗れないってことで。
というのも梱包して宮古島へ送り出さなくちゃいけないんですよねー。
飛行機輪行ではありませんので。
ツアーケースで事前に船で運んでます。
そんなわけで張り切って走ったのですが。
脚はまだ回復しておらず。
ガクガクで御斎峠を登り。
悶絶して朝練終わり。
御斎峠もこの日はゆっくりと