2020年3月4日水曜日

Ho Chi Minh

3月3日から初めてHo Chi Minhに来ています。

Hanoiは何度か来ているのですがHo Chi Minhは初めてです。
今回はワガママでビジネスクラスで飛びました。
とにかく長時間のフライトが苦手で、、いつも大変なんです。

6時間のフライトではずっとDOOM3をプレイして遊んでました。
途中で偏頭痛発生でゲームを止めて残りは映画観てました。😖
空港に到着。
ホッと一息。
しんどかった。
コロナウイルスのせいで飛行機はガラガラでした。
そして空港もガラガラ。
あっという間に入国できました。😊
空港からホテルまで車で30分ぐらい?だったです。
取り敢えず到着したらすぐ晩飯へ。



晩ご飯に選んだレストランはここ
Ho Chi Minh市内に数店舗ある繁盛店でした。

食事後はすぐ部屋に戻ってバタンキュー。
2時間の時差で完全にグロッキー。
朝まで熟睡しました。


3月4日 仕事したよ


朝は6時ぐらいに起床。
8時にお迎えが来て仕事場所へ。
10時ぐらいから仕事開始。
いつもだと日本語の話せるベトナム人との商談なのですが。
今回は日本人の方との(現地に住んでいる日本人)商談だったので快適でした。😊
なので細かい意思疎通もあっという間に通じちゃうので、すぐに仕事が終わっちゃいました。(笑)
残りの時間は退屈で仕方なかったです。

ランチタイムは初体験のフォー。


このお店もけっこう繁盛してました。
美味しいお店なのかどうか?よくわかりません。💦
比較対象がないからです、フォーって初めて食べるからです。😅
食べたお店はツブヤキの通りです。

ランチ食べたら、もうすることがなく。
ホテルに戻って部屋に篭もっています。(笑)
コロナのこともあるしウロウロするのは良くないかなー?ってことです。😅
明後日にはHanoiに行く予定でーす。😊


0 件のコメント: