2022年1月2日日曜日

沖縄滞在中

明日、帰国ですが。💦
29日~3日まで沖縄滞在中です。
毎日、ダラダラ過ごしています。
観光客じゃないので。(笑)
単に避暑?じゃなくて避寒に来てるだけです。

昨日もダラダラと寝て起きたら12時間ぐらい寝てしまい。
起きて大慌てで支度して、ホテルでの朝食は止めて朝マックへ。

宜野湾ルートで北上して。
富裕層が集う宜野湾ヨットハーバーを眺めつつ。
北上して北谷に入ってアメリカンビレッジをウロウロしてから山越えして反対側の東海岸へへ。
すぐまた山越えして西海岸に戻ってきてまたアメリカンビレッジへ。
小型店舗だけど空いてて気に入ってるアメリカンビレッジ前のスタバで休憩。
いつも空いてるのにさすがにこの日は混んでました。

もうこの時点で疲れてたのでここから素直に南下して帰路へ。
60kmぐらい走るともうダメですね、シンドイ。(笑)

ホテルに戻ってから風呂って晩飯行くも、ぜんぜんどこも営業してない。😞
今回はいつもと違うロケーションに滞在してて勝手が違う。
チェーン店など大型店舗がまったくない。💦
個人経営の飲食店ばっかなのだった。
きっち年末年始は休業しちゃってるので、、、まったく食事する場所がない。😖
仕方ないのでスーパーで寿司買ってきて食べた、、、トホホ。
明日はどうしよっかなー??🤔





0 件のコメント: