2022年8月28日日曜日

Amazon タイムセールで調達したモノを晒すの巻

昨日からAmazonがタイムセール祭りをやってます。(ました。)
田舎に住んでいる人間はもうAmazonに依存して生きていますのでセールとなると真剣勝負です。
2週間ぐらい前から「これ、セールで安くなるんちゃう?」と目星をつけた商品は買わずに我慢していました。(笑)
結果から言うと「おお!慌てて買わなくて良かったわ!」ってのがいくつか有りました。😍
ちなみにポイントアップにエントリーしてるのでこのおかげもあって安かった、というのも有りマスので、ボクが購入した金額で皆さんが買えるわけでは無いと思われますので悪しからず。

では、買ったのを晒します。
電動歯ブラシの交換ブラシ。
純正は高いのでもう買わなくなりました。
機械はぜったいブラウンが良いと思いますがブラシは何でも良いです。(恥)
16本で1,600円ぐらいですので1本100円。(笑)
たぶん数年分の在庫になると思います。😅
枕!
こんな時でもないかぎり、なかなか買い換えません。(恥)
おいらが買ったらオフクロから「もうひとつ買ってくれ」と依頼され結局、2個買いました。(笑)
愛機Surfaceの電源。
実はSurfaceはまだ持ってるんですが、ACアダプタが断線してしまったので使えなくなったんで放置してました。んでAmazonタイムセールでなんとまぁ、互換品がセールされてたので飛びつきました。まともに買うと高いので。😅
これでSurfaceがまた使えるなら安い買い物ですわ。😊
(ニーズが高いようで、すぐに売り切れになったようです。)
コレはセール品ではなかったのですが!
タコ足コンセントではACアダプタが邪魔をしてなかなか使いづらいことが多いのですが。
このタコ足は綺麗にぜんぶ使い切れるので気に入ってます。
現在、1つ所有してて買い増しです。😊
サルエルパンツ。
完全に衝動買い。(笑)
涼しそうなだけで買いました。😅
ナイスアイテムなので前から欲しかったのですが、これもセール品ではなかったです!残念!😑
っていうか390円なので、ポイントでダータでしたけどね。(笑)
本のページを開いたままにするアイテムです。
ピアノ弾く人はたいてい持ってると思います。😊
普段、読書することの多いヒトもあると便利アイテムですね。

DJブース用のノートPC設置用で調達。
以前はDTMとDJと同じ場所で設置してたんですが。
ピアノ弾くようになって変えました。
いまは「ピアノ」「DJ」「DTM」の三箇所に部屋が別れています。
そしてこっちがDTMセクションで使用するノートPC設置用アームです。
これはダブルアームになってて。
もう一本のアームに
このモニタを取り付ける予定です。
モニタもすげー安かったよ。😊

今回、PC関連、、アームとかモニタとかセールになって普段よりさらに値段が下がってました。😊💰
そういう類いは今後もセールを狙って買った方がいいかもしれませんなー。😊😊

0 件のコメント: