2022年8月8日月曜日

週末報告

今週末もとくに何も予定を入れてなかったので『相変わらずのルーティーン』で休日を過ごしました。
ヒトツだけ違ったのはバルサン砲で家中の「奴ら」を退治するという野心を抱いていました。🔥🕷
オフクロから「目撃証言」があったので、危険を感じていました。
「一匹見たら十匹居るで」の世界です。🤮

朝コメダでオフクロと作戦会議。
雨が降りそうなら順延するということでしたが、どうやら降りそうになく8月6日に決行となりました。🔥

朝コメダから戻り、準備を整え。
オフクロは妹の家に退避。
その後、各所にバルサン砲、六発を設置。
敵基地めがけて発射準備を整え、発火。🚀
急いで自宅を離れ、そのまま御斎峠へ。
いつもの地点で軽く藻掻いてみるもあえなく撃沈して苦しくなっただけで終了。(笑)
やらんかったら良かった。🤮
下山してマクドナルドへ。
ここで時間を潰すことに。
もう以前ほど混んでません、マクド。
バルサン砲発射後、3時間。
自宅に戻ってみました、、、、結果。
奴らの遺体は1匹も発見できず。
6発のミサイル代金は5,000円ぐらいしたとオモタけど、すべて水の泡。😢
完全にオワタ状態でした、無念。
再攻撃するかどうか?熟考します。😭

晩飯は近所のサトで。
オフクロと再攻撃について会議。
帰宅後はずっとピアノ弾いてました。

8月7日


ほぼ、同じルーティーン。
朝コメダからスタート。
戻ってきて身支度を整え、御斎峠へ。
ランチタイムは株主優待でマクドナルドへ。(笑)
帰宅してから、、JCLのレースを観戦。😊 土曜日はリアルタイムで観戦したのですが、日曜日はもう終わってて録画で観戦しました。😊
自分はレースを辞めてしまったのですが、観戦は大好きです。😊
JCLは放送クオリティが高いので観てて楽しめますね。

観戦後は少しシエスタして晩飯へ。
この日は「まいどおおきに食堂」へ。
ここの卵焼きが好きです。😋
帰宅してからは、またまたずっとピアノ弾いてました。💦
ワンパターンです。

最近、いよいよ「テレビ要らん子」になりました。
すんません、テレビの話題にはまったく着いていけなくなりました。😖
ニュース番組しか観てません。
CMすら観ないので、何もわかりませんし知りません。(笑)
今んとこ、生きてて何の不都合もありません。🤣

まもなく「夏休みだよ!オサーン放浪記」に出かけます。😊🚴💨
お楽しみに!!🤩

0 件のコメント: