2023年7月24日月曜日

徘徊の日々

先週は三連休で遊び回って散財したので。
今週は大人しく家に居ました、マジ。

22日


朝はいつもの朝コメダからスタートして。


帰宅して。
ラジオ体操してウォーキングへ。
今日から手に入れた「たまごっちUni」と一緒にウォーキングへ行くことにしました。😊

最新のたまごっちはなんとカラー液晶でWi-Fiまで付いてました。😲
恐ろしい進化度合い。
タゲがメタバースですしね…

歩き出したときの天候がこんな感じ。
灼熱でした。🌞
暑いのは苦手じゃないので、まぁ、大丈夫ですが。
やはりキツい。
暑いのは暑いです。
相棒のたまごっちはこんな感じ。
第二形態に成長。
いっしょに散々歩き回ったら疲れてお昼寝してくれました。😊
ということでこの日の徘徊は1万歩突破でノルマ達成。🚶
フラフラでボクも疲れて。
残りの時間はテレビで大相撲観戦しながら。
ずっとピアノ練習してました。
課題曲、譜読みは終えてたので諳譜。
まぁ、なんとか形にはなってきた感じ。

23日


まぁ、同じです。(笑)
朝コメダから。
黙々と身支度を整え。
ラジオ体操からウォーキングへ。
この日も暑そう。
しかし風はいくぶん涼しげなのが吹いてくれてました。😊
こういう涼しそうな場所を見つけて歩いてました。😊

この日は少し距離を伸ばして1万4千歩ぐらいで終了。🚶
右半身がしっかり痛くなりました。
左足を骨折してるのでー。
無理もないですがー。
おそらく8月からは自転車に乗れると思っていますので。😊
8月からはウォーキングではなくサイクリングになる予定です。🚴💨
(気に入ったので少しは歩くかもしれませんが。)
Amazonのセールでヒッチコック全集を買いました。😊
これって無形文化財的作品じゃないですかね?
アンソニー・パーキンス(出演), ジャネット・リー(出演), ヴェラ・マイルズ(出演), ジェームズ・スチュワート(出演), キム・ノヴァク(出演), バーバラ・ベル・ゲデス(出演), グレース・ケリー(出演), ウェンデル・コーリー(出演), ロッド・テイラー(出演), ティッピ・ヘドレン(出演), アルフレッド・ヒッチコック(監督)

たぶん、全作観てると思うのですが。
有名どころぐらいしか記憶がないので。(恥)
しっかりもう一度観たいです。
っていうか「観ずに死ねる?」レベルの作品やと思います。

ウォーキング後はやはりテレビで大相撲観戦、、、伯桜鵬に釘付けになってました。😅
残念でしたが興奮しましたねー。
これからが楽しみです。

その後は、ずっとピアノを弾いてました。
課題曲はほぼ完成。😊
次は何して遊ぼうか?

0 件のコメント: