2023年7月10日月曜日

仕事で出張&最近の出来事&夏風邪

先週は仕事でずっと出張でした。
しかし体調は不調。😞
夏風邪が治らず。
病院でもらったクスリを飲み終えても完治せず。
ダラダラ過ごしてたらあっという間でした。😖

夏風邪らしい症状は6月26日頃発症。
やばいな?と思ってすぐ28日に病院を受診。
夏風邪と診断されクスリを処方される。

28日

ピアノ教室。
風邪ながら一生懸命弾いて課題曲1曲クリア。
練習不足で2曲目はNG。
会社を休んで大人しくしてたが治らず

29日

総合病院で足の骨折の再検査。

思うようにはならず。
足のサポーターはまだ装着されたまま。😖
7月末までこのままということになりました。
決して修理進捗が悪いわけではないようで。
「念のため」という措置のようですが。
暑くなってくるのにサポーター、大変やなー

30日

終日、家で大人しくしてた。(と思う)

7月1日

スタジオへ
ピアノを弾きに。


スタインウェイアンドサンズは眺めただけです。
弾いてません。
そんな腕もありません。
もしもピアノが弾けたなら~~♩

2日

夏風邪がいっこうによくならず自宅で寝てた。

3日

月初の朝礼と会議をこなすため出勤。
その後は寝てた。
んで夜7時からの会議に出席。

4日

風邪で殆ど練習してないのにピアノ教室へ。
必死で弾いて1曲はクリア。

5日
仕事のため東京へ



ちっとも良くならないぞ。
写真は久しぶりに食べたパクチー。
やっぱあんまり好きじゃないな。(笑)
美味しいけどね。
無くてもいいや。😅
この日はアポ2件消化。

6日

東京滞在中
午前中にアポ1件消化。
午後からこれまた10年ぶり?以上で六本木ヒルズへ。



非日常から日常へ。
夜は普通にいつもの赤坂のお店で晩ご飯食べて終わり。

東京に居ましたけど、ほぼ、訪問先予定のとこか?ホテルに部屋にしか居ませんでした。
暑いし、体調不良で、夜遊びする気も起きませんでしたね。

7日

起きて朝マックして帰路へ。


戻って夕方からの会議に出席。
終わったら、とっとと布団に潜り込んで寝たー。

8日

週末。
ようやく休暇。
このTweetの宣言通り。
ほぼ何もせず。
映画を観るにもいつ眠くなって寝ちゃうか?わからないので観ずに。
ピアノ弾いたり。
ボッーとニュースサイト読んだりして過ごしてました。
食事はぜんぶ外食。(チェーン店)
この日はスシロー。

9日

なんもせず。
コードかいて遊んだり。
ピアノの練習してたり。
昼寝しようにも暑くて眠れんかった。
この日はまいどおおきに食堂。

来週は初めての場所への旅行の予定なので。
全力で体調を整えたいと思っています。🔥
遊ぶぞ!!
遊ぶぞ!!


0 件のコメント: