2023年10月13日金曜日

今日のトレード

大引け乙カレー🍛&今週も乙カレー🍛

毎日、大引け後にチェックする指標が多くなり。
これまでのようにTweetで纏めていたのでは大変見にくいので。(自分が)
とうぶん、なにか良いアイデアが浮かぶまでブログに書いていくことにしました。
以前はだいたいTweetしておけばあとで検索したりできたのですが。
「X」になってから、まともに過去の自分のTweetが検索できないんで…(制限)

  • 株PF
    4⤴
    1➡
    19⤵
  • 仮想通貨PF⤴


  • 投資信託PF⤴ 前日比 +0.89%
  • 市況
    10/13 前引
    日経平均 32,356.76(-137.90)
    TOPIX 2,313.23(-29.26)
    東証プライム出来高 7億0761万株
    東証プライム売買代金(概算) 2兆0552億円
    東証REIT指数 1,849.34(-0.98)
    米ドル/円(12:10) 149.75
    ユーロ/円(12:10) 157.95
    豪ドル/円(12:10) 94.74
    10/13 大引
    日経平均 32,315.99(-178.67)
    TOPIX 2,308.75(-33.74)
    東証プライム出来高 14億1413万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆7676億円
    東証REIT指数 1,842.37(-7.95)
    米ドル/円(16:10) 149.71
    ユーロ/円(16:10) 157.77
    豪ドル/円(16:10) 94.58
  • 騰落レシオ
  • 空売り比率
    機関の空売り攻撃、キテますな。
  • 投資主体別売買動向
    売りは機関でしたか…ガイジンは買ってたのね…
    個人の信用買いを狙った、ってことか。
  • 信用評価損益率

    これ、たぶん昨日tweetしてると思うけど検索できないんでまた掲載しとく。
  • 日経平均PER 15.33 PRB 1.32
  • 先物
    ガイジン 買い越し 4060枚
    国内証券 売り越し 4212枚
  • Fear&Greed
  • 所感

    今日はヒドかった。😖
    特にトピがダメ。
    日経が-0.55%でトピが-1.44%。
    ボクの個別株だとダイレクトに響きますな、まいった。
    とうぶん、個別株はエントリーしない感じ。
    インを狙ってるのは野村インド株(1678)、上場インデックス米国株式(1547)。
    利確を狙ってるのはコメダHD(3543)。
    (決算で下げたのでタイミングを失った。😖)
    国内機関は先物も現物もショート!
    恐らく個人の信用買いが増えてるのを狙ってるんちゃうかなー?
    こうやってデータを見ると、来週は「かなり難しい局面」になるんちゃうかな。
    もうちょい下はぜんぜん有り得る。
    売りの勢いから感じると上値は重いとオモタ。
こうやってブログで1ページに纏めてみると。
毎日、大量のデータを見てるんだなぁ、オレ…と感心しました。(笑)
なのにこのマイナス、、、、ヒドいわー。😢

0 件のコメント: