2023年10月16日月曜日

今日のトレード&PET/CTスキャン

  •  大引け乙カレー🍛。

    マイ資産は-0.8%でした。😖
    連敗です。
  • 株PF
    マイナスばっかり。😖
  • 仮想通貨PF


    Cryptoは良い感じで増えました。🤔
  • 投資信託 -0.18%
  • 市況
    10/16 前引
    日経平均 31,786.78(-529.21)
    TOPIX 2,279.29(-29.46)
    東証プライム出来高 6億6030万株
    東証プライム売買代金(概算) 1兆6905億円
    東証REIT指数 1,824.13(-18.24)
    米ドル/円(12:10) 149.42
    ユーロ/円(12:10) 157.23
    豪ドル/円(12:10) 94.42
    10/16 大引
    日経平均 31,659.03(-656.96)
    TOPIX 2,273.54(-35.21)
    東証プライム出来高 13億5453万株
    東証プライム売買代金(概算) 3兆3487億円
    東証REIT指数 1,812.31(-30.06)
    米ドル/円(16:10) 149.58
    ユーロ/円(16:10) 157.56
    豪ドル/円(16:10) 94.58

    うーん。まぁ、普通ぐらい?の賑わいですかね。🤔
    下げてる割にはそれほどの売買代金ではないですね。
  • 騰落レシオ

    お?25Mに売られすぎ感が出てきてるね…
  • 空売り比率

    空売り増大。ショーター大暴れか。
    機関の増加は少なめ。
    個人の空売りがキテますね…
  • FEAR&GREED 29⤵
  • 日経平均PER 15.10 PBR 1.30

  • 先物
    ガイジン 売り越し 3,818枚
    国内証券 買い越し 3,780枚

所感

今日はタイトルにも書いたとおり「PET/CTスキャン」検診で終日お出かけでした。
なのでザラ場はチラ見してるぐらい。
あとはテレビでストボ観てるぐらいでしたので。
あんまり下げの感覚がわかりません。😅
ただ、先週の指標等、感覚から「下げるやろな」と思ってたので「相場観」は合ってるんでしょう。(笑)
しかし損害は膨らむばかりです。😓
31kを切ればそろそろ底打ち感が出るかもしれません。
それまではどっちにいくか?わからないな。
わからないから何もしません、様子見です。👀

PET/CTの話

癌検診だったので「もしかしたら?」があるので。
前日から喰って呑んで。
この世の名残を惜しんでいました。(笑)

前日に食べたお店。

近所のお店ですが。(笑)
凄く美味しくて。
たまに食べに行きます。
完全予約制です。
以前はそんなでもなかったのですが。
某誌に紹介されてからものすごくお客さんが増えました。😓


四種盛り 2,300円を頂きました。

んでその後、夜ご飯は大好きな「金谷」さんで鋤焼き。😊
嬉しいことに「採れたて松茸」が手に入ったそうですぐ追加オーダーし「松茸入り鋤焼き」にしました。😊

たぶん日本産マツタケなんて記憶にある?ぐらいぶりでした。(恥)
むかしは地元でも採れたんですけどねー。😅

はらいっぱい喰いました。
動けなくなるぐらい。(笑)🐷
帰宅して即寝ました、たぶん午後8時には寝たかと。

翌朝、(今日ですね)起きたら6時半。
準備して鈴鹿へ。
PET/CTスキャンは2度目。

健康オタクなボクですから。
こういうのは好きです。(笑)
最先端医療、、、堪能しました。😲
PETって癌発見器のように思ってましたが、さにあらず。
凄いもんだなぁ、と感心しました。

朝の9時から病院に入って、終わったのが午後2時でした。
2時から食事を出して貰って病院内で食べて帰ってきましたよ。😊😊
おなかいっぱいやー!(笑)
なんか食べてばっかりやー。😅🐷



0 件のコメント: