2010年5月23日日曜日

色んなところで雨

今日は目覚めた途端に嵐。(T_T)

まったくダメな日曜日。
風は狂ったように吹いてるし雨もすさまじく降っている。
今日は外を走るのは完全に断念。

お昼、少し前からTOJの東京ステージをTwitterやストリーミング放送なんかで楽しみました。

その後、ガレージで3本ローラーに乗ることにしました。

こないだ愛用のローラーを修理しまして。
というのもベアリングが壊れてローラーが回らなくなってしまっていたのですが。
調べてみると簡単に手に入る一般市販されているベアリングだったようで。
さっそく楽天で注文していたのでした。(^^)


エヌティーエヌ(NTN) 深溝玉軸受6200ZZ 1個
というやつで1個182円。☆
これが1本のローラーに左右で2個ついてます。
せっかくなので壊れたのは1個だけだったのですが6個ともベアリング交換しちゃいました。(^^)
所要時間15分ほどで6つのベアリングを交換。
ばっちり回るようになりました。
しかも音がかなり静かになったよ。♪

ボクの3本はかなり古いヤツなので深谷のヤツなんですが。
ミノウラのでも同じです。(たしかどっちかのOEM製産のはずだよね)
友人の田中ちゃんから譲ってもらってから、すでに4年ぐらい経ちます。
たぶん5000km以上乗ってるかも...
これまでにベルトも新品に交換してますので、、
思うんだけど3本は単純にすぐ壊れるので、スペアパーツが簡単に手に入るほうがいいよねーって。
修理簡単やもんなぁ。(^。^)

久しぶりに3本。






Time: 01:00:35
Moving Time: 01:00:33
Elapsed Time: 01:03:23







Avg Speed: 29.6 km/h
Avg
Moving Speed:
29.7 km/h
Max Speed: 59.4 km/h



Avg HR: 110 bpm
Max HR: 141 bpm



Avg Power: 120 W
Max Power: 322 W



Avg Bike Cadence: 77 rpm
Max Bike Cadence: 131 rpm

ファストペダルや片足ペダルもやりました。
白浜でブリッツェンの辻選手に指導して貰った「超スロー3本」もやってみました。

さて、ローラーが終わる頃に。
唐突に訃報。
その後はすっかり意気消沈しておりました。
今夜はそんなわけで夜トレはやりませんでした、やれませんでした。
いろんなところで雨が降るわけです。(T_T)
まいりました...

Daily Tweets



  • 05:39 録画開始 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第6ステージ [Sg14.35,Br36.5,Dr2,Td+2.35,Ta+3.07,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd2800] #
  • 08:10 録画終了 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第6ステージ [Sg14.22,Br37.2,Dr1,Td+2.35,Ta+3.07,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd2800] #
  • 08:28 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 08:45 昨夜、ちょっと暴飲暴食気味だったので今朝は朝食抜き #
  • 08:46 そして事故で電車が動いていない(TдT) #
  • 08:47 ソニー&Googleの連携は嬉しいなぁ、ボクの好きな企業2つが連携してくれた!! #
  • 09:00 @MiyuLinne あー、あとで写メするよ!>プレゼント。 #
  • 09:26 午後からトレーニングする #
  • 09:32 イマココ L:大阪府大阪市中央区谷町三丁目6 #
  • 09:39 21Tで登るのは自信がなくなった。23Tで登らせて! #
  • 09:40 ユニクロのシルクのアンダーシャツって良いの?試してみたい。 #
  • 09:41 @bombnaga 午後から走るぜー! #
  • 09:42 無理しないよう(嘘)70kmコースで1300m登りってのを開拓してきます、午後。 #
  • 09:42 はやくいかなくちゃ!! #
  • 09:43 @UNIQLO_JP あのシルクのアンダーシャツってウエブで買えますか?試したいんですけど。 #
  • 09:44 @manma3 運動会がむばれ!! #
  • 09:54 twitpic.com/1po6xo - ギリシャへの援助のためギリシャ料理を食べました。 #
  • 09:55 twitpic.com/1pm2j7 - 映画の前に腹ごしらえ。 #
  • 09:56 昨夜は「グリーン・ゾーン」を観たよ。 #
  • 11:23 失敗した!トレーニング時間が減った~、(ToT) #
  • 11:24 青山高原は無理かな。時間的に… #
  • 11:26 ションボリだなあ #
  • 11:35 布目ダムに走りに行こうかなぁ。 #
  • 11:36 @ezrider365 乗りたいねぇ、、なんとか早く帰宅してトレーニングにいこう #
  • 11:37 1時間コースと2時間コースはルートを作ってあるんだけど、半日コースはまだ未整備なのだ。ボクの周辺。 #
  • 11:38 げげ。明日は雨らしい… #
  • 11:39 70km標高1300mって時間どれぐらいでいけるやろ?わからんなー #
  • 11:41 あかん!明日は雨や!!今日、絶対、自転車乗らんとあかん!死ぬ。 #
  • 11:48 Cocoストアのばくだんおにぎりが呼んでいるような気がしませんか? #
  • 11:49 布目ダムだと周回を増やせば距離と時間も調整できるのでトレーニングルートとしては最適。 #
  • 11:50 ただ、退屈だという難点もありw #
  • 12:01 最近、スマフォを使って無い。 #
  • 12:05 全身キティちゃん登場。 #
  • 12:07 キティちゃん登場。 twitpic.com/1pv5gr #
  • 12:48 帰宅しまして、トレーニングにいく準備中 #
  • 12:49 誕生日プレゼントでもらいました!うれぴー flic.kr/p/83Xc1K #
  • 13:12 出発 #
  • 13:13 強風 #
  • 13:25 強風、進まない! #
  • 13:26 イマココ L:三重県伊賀市鳳凰寺572 #
  • 13:39 [flickr] プレゼントでもらいました: susamishin posted a photo:



    ありがとう!誕生日プレゼントで貰いました。感謝します。 bit.ly/aihyo9 #
  • 14:14 イマココ L:三重県津市美里町三郷1624 #
  • 14:14 辛いなあ!強風 #
  • 16:33 帰還した!雨がまもなく来る! #
  • 16:37 たでーま #
  • 16:39 .@yongih 暑かったなぁ。午後からだったのであんまり走れなかった。強風にまいったな。70kmで1000mぐらいかな? #
  • 16:40 明日は雨っぽいので3本ローラーに乗るよ!久しぶりにフォームチェックで撮影しようかな?? #
  • 16:41 .@MiyuLinne ナウなヤングのボクにピッタシかんかんだろ?! #
  • 16:45 今日のトレ報告 走行距離73.46km獲得標高1074mでした。詳細はここ  bit.ly/9icadU #
  • 16:46 今月の走行距離904km 今月の獲得標高 13667m どこまで伸ばせるかな? #
  • 16:47 若干、肋骨が痛かったよ、ママン。 #
  • 17:07 [flickr] 青山高原: susamishin posted a photo:



    10kmも登りが続く。 bit.ly/cr9D2f #
  • 17:07 [flickr] 青山高原: susamishin posted a photo:



    風力発電所を目指せ。 bit.ly/b9BWMq #
  • 17:07 [flickr] 青山高原: susamishin posted a photo:



    あの風車を目指せ! bit.ly/dleyaf #
  • 17:07 [flickr] 青山高原: susamishin posted a photo:

    bit.ly/b6Xu1D #
  • 17:07 [flickr] 青山高原: susamishin posted a photo:

    bit.ly/bxpSOI #
  • 17:24 むぅ、すごく眠い #
  • 20:19 午後5時から7時まで寝てました。(恥) #
  • 21:12 @manma3 おつかれ。みんな通る道ですね。 #
  • 21:20 今夜のジロは山岳だよね!見応えありそう!わっしょい! #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第14ステージ(山岳ステージ) [Sg14.25,Br36.9,Dr3,Td+2.35,Ta+3.20,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd2976] #
  • 21:30 ジロへゴー! #
  • 21:31 今日は頑張って観ますよ。ジロ。山岳ステージだもん! #
  • 21:33 @keuxx 今夜のはおもろそう! #
  • 21:34 サストレ!サストレ!! #
  • 21:39 @keuxx イエス!今日から山岳!!おもろいぞ、きっと。 #
  • 21:46 サガン、また勝ったのか。 #
  • 21:52 サストレは忍者だからね。(笑) 最後の最後まで手の内は明かさない。 #
  • 21:57 グリーン・ゾーン - bit.ly/cX7vq0 #
  • 21:57 @pespes 出たねぇ、モスキート。(TдT) #
  • 22:02 @miyu2chang おお!この唄しってる!(^^) #
  • 22:04 @movie_mania グリーン・ゾーン を観てきましたよ!- bit.ly/cX7vq0 #
  • 22:05 @manma3 明日は3本ローラーで頑張ります。秘密兵器も装着しました。( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 22:06 柳原可奈子が13kg痩せたらしいが、そう見えないんだけど。 #
  • 22:07 @miyu2chang 「グリングリン」だと思ってたけど「グリーングリーン」だったんだね… #
  • 22:07 新城くんは山岳は堪え忍ぶしかないよな #
  • 22:09 今日はどこが頑張る日?リクイガス?ランプレ? #
  • 22:18 集団が動いてる #
  • 22:18 リクイガスの牽きがおかしいよね、集団を破壊してるんじゃない? #
  • 22:21 山岳開始 #
  • 22:22 今日はリクイガスか。 #
  • 22:23 このコルナゴの選手、クライマー独特の身体だな #
  • 22:47 ウィギンス、登れたんだねぇ。 #
  • 22:49 あら。ウィギンス、吸収された。(笑) #
  • 22:58 サストレ!なんかやってくれ! #
  • 23:02 サストレ!がんばれ! #
  • 23:17 落車を期待しているようなアナウンスだなw #
  • 23:26 雨のカーボンホイールは死ねる #
  • 23:30 ボクは大の苦手だ>ダウンヒル #
  • 00:04 ヴィノのリアディレイラーのガイドプーリーだけ色が違うね。 #
  • 00:05 うほ、リクイガス・ディ! #
  • 00:06 よし、寝ますねー!(^o^)ノ < おやすみー #
  • 00:45 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第14ステージ(山岳ステージ) [Sg14.14,Br36.5,Dr0,Td+2.35,Ta+3.22,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd2976] #


Follow Me! @susamishin

2010年5月22日土曜日

グリーン・ゾーン

ボーン・アルティメイトのマット・デイモンが主演。
(ボーン・アルティメイトはあんまり好きじゃなかったんだけど。)

映画の題材は「イラク戦争」でキーは「大量破壊兵器はどこ?」である。
実際にあった出来事をネタに映画が創られてるわけですね。(フィクションだというわけではない)
ジャーナリストのラジャフ・チャンドラセカランが2006年に書いたインペリアル・ライフ・イン・ザ・エメラルド・シティが元ネタ。
Imperial Life in the Emerald City: Inside Iraq's Green Zone (Vintage)
0307278832


グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]グリーン・ゾーン 【ブルーレイ&DVDセット・2枚組】 [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル 2010-10-06
売り上げランキング : 146
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フセインについては少し前のスターチャンネルで観た番組「サダム野望の帝国」で興味を持ってました。
なので、このグリーン・ゾーンは楽しみにしてました。♪

あらすじとしては。
陥落した直後のイラクが舞台。
戦争を起こしたきっかけとなる「フセインは大量破壊兵器を所有しているから、使われる前に先制攻撃した。」という米国の「戦争の正当性」を立証するため、派遣されてきた米軍兵ロイ・ミラー(マット・デイモン)。
出所不明の情報により大量破壊兵器を捜索するもいつも危険な目に遭うけど武器は見つからず空振りばかり。
さらにその「情報」は不確かで、いい加減なものばかり。
その情報の不完全さを軍の会議で問い詰めると「そんなことはキミが考えることじゃない。」と一蹴される。
なにかおかしい。
大量破壊兵器を見つけることができないような環境下に誰かが仕組んでいる。

米軍、米国官僚、CIA、マスコミの4つ巴の鬩ぎ合いが始まり。
誰が本物の情報を手に入れることが出来るのか?
偽の情報は誰が流しているのか?
イラクには本当に大量破壊兵器があったのか?
なぜ兵器は発見できなかったのか?

この映画では大胆な「犯人」を見せてくれます。
本当なのかどうかは知りませんけど。(笑)
あの犯人が本当だとするとブッシュ大統領は騙されてイラクを攻撃したことになるね。
さて、なんのためにウソを?
原油の利権とか、、いろいろ考えられますよね。
ブッシュ大統領の失権を目論んだとか?そうなると民主党の策略?
ブッシュの共和党は白人主義的なネオコンの政党だから?
(共和党は環境問題とか福祉よりも大企業とかお金持ちのための経済政策を重要視する政党)
なにが誰がフセインを倒したかったのか?
イラク戦争の前の湾岸戦争でイラクに攻め込まれたのはクウェート。
クウェートはイラクのことは大嫌い。とくにフセインは。
誰が一番得をしたんだろうねぇ?
グリーン・ゾーン
映画の中身は。
まず、カメラワークが...
戦闘シーンは昨今流行の「ハンディカメラ」みたいなので、手ぶれバリバリで撮影されてます。
あとカット割りが超細かい。
走ってるシーンなんかは俳優さんに何人のカメラマンがいっしょに走って撮影したんだろう?と思わせるぐらいカット割りを細かくしてます。
これが「リアル感」を最大限に引き出しているのはよくわかりました。
陥落したバクダッドの不気味さ、危険度をカメラワークで表現できてましたね。
マット・デイモンが走り回っているのをドキドキしながら観ることが出来ました。


本国のアメリカでの興行成績はイマイチだったらしく。
かかった費用の回収さえ難しいとか。(ボクが観に行った映画館も公開2週目にしてガラガラでした。)
宣伝と内容の不一致でしょうねぇ。
アクションばりばりの戦争映画だと思って観に行くと肩すかし喰らいますね。
ハリウッドの娯楽映画っぽいシーンもいくつかありますけど。
どちらかと言えば「反戦、反米」ぽい匂いがしますね。

ボクには面白かった。
イラク戦争や湾岸戦争に興味があったから。
日本じゃ、あんまり詳細は報道されなかったからね。

ドキュメンタリーとして観よう!きっとコレ正解!(^g^)

Daily Tweets



  • 03:08 Daily Tweets - bit.ly/bGEcEO #
  • 05:59 録画開始 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第5ステージ [Sg14.38,Br37.2,Dr0,Td+2.35,Ta+2.87,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd2250] #
  • 07:15 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:31 TOC観てます #
  • 07:31 残り8km #
  • 07:32 逃げは20秒差ぐらい残り7km、捕まるかな #
  • 07:37 GARMIN、HTCが発射準備してるなー #
  • 07:38 逃げ吸収完了 #
  • 07:38 HTC超特急! #
  • 07:40 残り500m #
  • 07:40 まだHTC #
  • 07:40#
  • 07:41 サガンか #
  • 07:42 残り300mで決めたなぁ>サガン #
  • 07:42 強い #
  • 07:50 ランス・アームストロング、、リタイア!! #
  • 07:51 落車に巻き込まれて左目の下を出血。ランスがTOCをステージ5で去りました。 #
  • 07:54 サガン、美少年だよね。(笑) #
  • 07:56 Google Font Directory ff.im/-kENI2 #
  • 07:58 Google、リアルタイムコラボツール Wave を一般に解放 ff.im/-kEO3E #
  • 07:59 Google Waveが一般開放されてた #
  • 08:00 あとでゆっくり弄る #
  • 08:14 ランスの怪我が結構ひどい。 twitpic.com/1phpfe  自分で録ってるのか? #
  • 08:30 録画終了 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第5ステージ [Sg14.10,Br37.6,Dr1,Td+2.35,Ta+2.89,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd2250] #
  • 08:31 北朝鮮に経済制裁とか効き目あるんやろうかねぇ? #
  • 09:13 宮古島の前日に東京出張とはねぇ。大変だな、こりゃ。 #
  • 09:14 月末月初&出張&レースは大変やでぇ #
  • 09:14 めっさ頑張ろう。 #
  • 09:15 今日は午前中、自動車学校で午後から外出&夜は大阪で映画&食事。(^^) 昼トレ行けるかどうかは教習所しだいだな。 #
  • 09:16 土曜日の天気予報が晴から晴のち雨に変化してるやんけ。 #
  • 09:16 土曜日に青山高原いこうとおもってたのになー #
  • 09:17 まあ、土日のどちらかで行けたらいいな! #
  • 09:22 @MiyuLinne おはよ! #
  • 09:31 Google、リアルタイムコラボツール Wave を一般に解放 ff.im/-kEO3E #
  • 09:44 昼に行けないのでいまからトレーニング #
  • 11:36 眠い #
  • 13:43 教習所終わり。 #
  • 13:47 31日にやっと仮免のテストを受けます。長かった…ここまで半年かかったな。(汗) #
  • 13:56 御斉峠も登ってきました。(^^) #
  • 15:04 お出かけ中!! #
  • 15:04 暑いよ #
  • 15:09 iPadは見向きもしなかったけどGoogleTVは先に宣言しよう「買います」。(^^) #
  • 15:18 先ほど壊れた3本ローラーを修理してました。うまく治ったと思います。ベアリングが破裂してまして、300円ぐらいのベアリングを交換しました。ついでに他の箇所のベアリングも新品に交換。所用時間15分程度。全部交換しても1800円程度でした。 #
  • 15:19 ベアリングが破裂するほど乗ってるヤツも珍しい?(汗) 体重のせいか?!(笑) #
  • 15:19 ベルトも1回、切れて交換してます。3本ローラーって修理が簡単だから良いよね。 #
  • 15:21 週末、雨だったら3本に!!うれしいなぁ。(笑) #
  • 15:22 上海万博ってどうなった?(笑) #
  • 15:25 来年は宮田も出たい。そして乗鞍も。 #
  • 15:30 昔は素敵だ、と思ってたけど、自分でunixとか弄るようになると「オープン」であることが正義であるように思うようになった。だから今のアップルの閉鎖的なマシンやソフトウエアには興味がわかない。いまは完全にGoogleのやることの方が理にかなってるように思えるし面白い。 #
  • 16:39 カフェに行きたい #
  • 16:42 ジロはすごいことになってるらしいがもうついて行ってません…(TдT) 体力の限界っす。録画で追いかけます… #
  • 16:43 晩飯何を喰おうかな?? #
  • 16:56 よし、地中海料理を食べに行こう!!オリーブオイルたっぷり! #
  • 16:57 あとで予約電話する #
  • 16:58 電車なう。 #
  • 17:00 リゾット食べたひ #
  • 17:03 Google TV Announced ff.im/-kG4Ym #
  • 17:08 毎晩10時に寝て7時に起きて小学生並みなんだけど、電車に乗ればピタリと眠い。(笑) #
  • 17:09 今日は昼トレだけなのでまだマシなのか。 #
  • 17:35 明日は午後から晴れてたら青山高原に新ルート開拓のため調査サイクリングに行きます。短い距離で獲得標高1000m越えのルートが欲しい。 #
  • 17:40 よし、予約とれたー #
  • 17:42 ロールケーキとコーヒー中 twitpic.com/1pm2j7 #
  • 17:42 カフェ中 #
  • 17:55 6時15分から映画グリーンゾーン観ますよー #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第13ステージ [Sg14.46,Br37.2,Dr2,Td+2.35,Ta+3.00,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd23d6] #
  • 22:52 うまし #
  • 22:53 ギリシャ料理を喰ったよ。 #
  • 22:54 地中海料理だん。 f.hatena.ne.jp/twitter3/20100521225453 #
  • 22:55 誕生日プレゼントもらった!嬉しいなあ! #
  • 22:56 ウマすぎ食い過ぎ #
  • 23:03 はやく帰って寝るぞー #
  • 23:03 イマココ L:大阪府大阪市西区南堀江一丁目4 #
  • 23:35 酔うと肋骨が痛むことを発見。 #
  • 23:36 帰宅しました。おやすみなさい。 #
  • 00:45 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第13ステージ [Sg14.65,Br37.6,Dr0,Td+2.35,Ta+3.02,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd23d6] #


Follow Me! @susamishin

2010年5月21日金曜日

Daily Tweets



  • 05:59 録画開始 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第4ステージ [Sg13.81,Br37.2,Dr0,Td+1.63,Ta+2.12,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1cb0] #
  • 07:00 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:01 やっぱり昨夜は眠れませんでした。寝る寝る詐欺発令。午前2時頃まで記憶あり。 #
  • 07:02 @MiyuLinne おはーーー名古屋にいます #
  • 07:52 名古屋グランドホテルなう #
  • 07:52 3~4時間寝た #
  • 08:30 録画終了 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第4ステージ [Sg13.77,Br36.9,Dr0,Td+1.63,Ta+2.14,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1cb0] #
  • 10:15 @MiyuLinne 午後からは雨は止みそう…トレーニングは出来ないかなぁ。 #
  • 10:19 シマノ鈴鹿のウエブを観てます。年々派手なトップページになるねw  bit.ly/bAyezi #
  • 10:25 28日がオープン2に出て29日にマスターズ40+って感じですかね。あとは2時間エンデューロで雇ってもらえるなら出るって感じ。 #
  • 10:47 @8888abcd シマノ鈴鹿、発表ありましたね。暑い夏がやってきましたな! #
  • 10:54 @mappy0x1E らしいですねぇ。>ユース ぼくらのほうが贅沢だ。(笑) #
  • 11:00 雨で昼トレ無理やな。やんでるけど路面ウエット。登ったらもっと泥だらけになるよね。 #
  • 11:23 @8888abcd ふらっとバーでも出場できるレースは他にないっすよ。(笑) #
  • 11:25 @8888abcd 鈴鹿は本格的にレースできるけど、比較的安全ですよ。フラットバが土曜日と日曜日にありますよ。 bit.ly/9BixxL #
  • 12:59 昼トレおわりました #
  • 13:00 @8888abcd チャリダー最大の祭典です。>シマノ鈴鹿 ショップもたくさん出ますし特売もあるのでショッピングも良しです。(笑) #
  • 13:11 ぬう。ジロとTOCでHDDが満杯になったよ。今晩BDに待避させくちゃいかん。 #
  • 13:12 恐るべしHigh-definition放送。 #
  • 13:29 固定ローラーをダラダラと60分回しました。汗もダラダラ出ました。 #
  • 13:37 夜もローラーかな? #
  • 14:12 夕方には実走行けるかな? #
  • 14:15 @8888abcd 鈴鹿はチームでなくても個人で出走できますよ。他の人たちはまだちょっと時期尚早かなぁ。 #
  • 14:25 22日の方が天気が良いみたいだなぁ #
  • 14:39 獲得標高1300mぐらいの新しい練習ルートを開拓中。 #
  • 14:40 22日の土曜日に走って見よう。 #
  • 14:41 半日コースというのをいままで想定してなかった #
  • 14:57 月に囚われた男 - bit.ly/aRoUVx #
  • 14:59 @movie_mania 月に囚われた男 を観てきました!- bit.ly/aRoUVx #
  • 15:50 来客終わり。。約1時間で片付いた #
  • 15:52 @yoon575 ボクも少し前にスクリプト書いてたけど動かなかったのですぐ諦めた。(笑) ああいうのは思いついたときにちょちょっと書いてダメなら止めるに限るね。 #
  • 15:56 登れるかなぁ?路面状況がわからない。 #
  • 16:20 やっぱり雲が厚い。今夜の夜トレは室内トレだね。 #
  • 16:27 明日は自動車学校に行きますよ。イクイク詐欺。 #
  • 16:55 発注していたベアリング(ローラー台用)が発送されたもよう。楽しみだ #
  • 16:56 ATOK2010がアップデートされた。 #
  • 16:57 @8888abcd これ要チェックかも? RT @cyspo: 自転車イベント。10/31開催決定!第1回スポニチ淡路島ロングライド150。アワイチに、センチュリーライド方式で挑戦! bit.ly/bhXfKz #
  • 16:59 道路交通法っていろいろ変わっていたんだねぇ。知らなんだ。 #
  • 17:00 @keuxx ボクも今夜はローラーにするよ。 #
  • 17:08 仕事が終わって外に出たら雨が降ってきた。 #
  • 17:12 明日は晩ご飯何処で食べようか? #
  • 18:04 帰宅しましたー #
  • 18:04 @8888abcd 美味いもん喰えるかな?(笑) 4000円ぐらいがたしか保険代だったかな。 #
  • 18:06 @8888abcd ちなみにボクはその日は他のレースがあるので出られません。チャリ部の他のメンツを相談してみてください。150km10時間で淡路なら楽勝でしょう。 #
  • 18:08 .@MiyuLinne ただいま!雨がまた降ってきたので今夜は室内でトレーニングしまっす! #
  • 19:27 .@MiyuLinne トレーニングおわり!さあ、晩飯!! #
  • 19:48 たまには固定ローラーで藻掻くのもいいかもねー #
  • 19:48 今日も全部で60kmぐらい固定を回したよ! #
  • 19:53 今日の走行距離 69.05kmでした。2時間とも固定ローラーでしたー!! #
  • 20:20 おい!寿司が食ひたし。 #
  • 20:35 今日は雨 - bit.ly/bqjcML #
  • 20:41 今日は早く寝るべ #
  • 21:25 きたなシュラン #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第12ステージ [Sg14.64,Br37.6,Dr0,Td+2.29,Ta+2.77,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1e36] #
  • 21:46 よーし。寝よう。(^o^)ノ < おやすみー #
  • 00:45 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第12ステージ [Sg14.59,Br37.6,Dr0,Td+2.05,Ta+2.68,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1e36] #


Follow Me! @susamishin