2010年5月21日金曜日

Daily Tweets



  • 05:59 録画開始 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第4ステージ [Sg13.81,Br37.2,Dr0,Td+1.63,Ta+2.12,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1cb0] #
  • 07:00 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:01 やっぱり昨夜は眠れませんでした。寝る寝る詐欺発令。午前2時頃まで記憶あり。 #
  • 07:02 @MiyuLinne おはーーー名古屋にいます #
  • 07:52 名古屋グランドホテルなう #
  • 07:52 3~4時間寝た #
  • 08:30 録画終了 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第4ステージ [Sg13.77,Br36.9,Dr0,Td+1.63,Ta+2.14,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1cb0] #
  • 10:15 @MiyuLinne 午後からは雨は止みそう…トレーニングは出来ないかなぁ。 #
  • 10:19 シマノ鈴鹿のウエブを観てます。年々派手なトップページになるねw  bit.ly/bAyezi #
  • 10:25 28日がオープン2に出て29日にマスターズ40+って感じですかね。あとは2時間エンデューロで雇ってもらえるなら出るって感じ。 #
  • 10:47 @8888abcd シマノ鈴鹿、発表ありましたね。暑い夏がやってきましたな! #
  • 10:54 @mappy0x1E らしいですねぇ。>ユース ぼくらのほうが贅沢だ。(笑) #
  • 11:00 雨で昼トレ無理やな。やんでるけど路面ウエット。登ったらもっと泥だらけになるよね。 #
  • 11:23 @8888abcd ふらっとバーでも出場できるレースは他にないっすよ。(笑) #
  • 11:25 @8888abcd 鈴鹿は本格的にレースできるけど、比較的安全ですよ。フラットバが土曜日と日曜日にありますよ。 bit.ly/9BixxL #
  • 12:59 昼トレおわりました #
  • 13:00 @8888abcd チャリダー最大の祭典です。>シマノ鈴鹿 ショップもたくさん出ますし特売もあるのでショッピングも良しです。(笑) #
  • 13:11 ぬう。ジロとTOCでHDDが満杯になったよ。今晩BDに待避させくちゃいかん。 #
  • 13:12 恐るべしHigh-definition放送。 #
  • 13:29 固定ローラーをダラダラと60分回しました。汗もダラダラ出ました。 #
  • 13:37 夜もローラーかな? #
  • 14:12 夕方には実走行けるかな? #
  • 14:15 @8888abcd 鈴鹿はチームでなくても個人で出走できますよ。他の人たちはまだちょっと時期尚早かなぁ。 #
  • 14:25 22日の方が天気が良いみたいだなぁ #
  • 14:39 獲得標高1300mぐらいの新しい練習ルートを開拓中。 #
  • 14:40 22日の土曜日に走って見よう。 #
  • 14:41 半日コースというのをいままで想定してなかった #
  • 14:57 月に囚われた男 - bit.ly/aRoUVx #
  • 14:59 @movie_mania 月に囚われた男 を観てきました!- bit.ly/aRoUVx #
  • 15:50 来客終わり。。約1時間で片付いた #
  • 15:52 @yoon575 ボクも少し前にスクリプト書いてたけど動かなかったのですぐ諦めた。(笑) ああいうのは思いついたときにちょちょっと書いてダメなら止めるに限るね。 #
  • 15:56 登れるかなぁ?路面状況がわからない。 #
  • 16:20 やっぱり雲が厚い。今夜の夜トレは室内トレだね。 #
  • 16:27 明日は自動車学校に行きますよ。イクイク詐欺。 #
  • 16:55 発注していたベアリング(ローラー台用)が発送されたもよう。楽しみだ #
  • 16:56 ATOK2010がアップデートされた。 #
  • 16:57 @8888abcd これ要チェックかも? RT @cyspo: 自転車イベント。10/31開催決定!第1回スポニチ淡路島ロングライド150。アワイチに、センチュリーライド方式で挑戦! bit.ly/bhXfKz #
  • 16:59 道路交通法っていろいろ変わっていたんだねぇ。知らなんだ。 #
  • 17:00 @keuxx ボクも今夜はローラーにするよ。 #
  • 17:08 仕事が終わって外に出たら雨が降ってきた。 #
  • 17:12 明日は晩ご飯何処で食べようか? #
  • 18:04 帰宅しましたー #
  • 18:04 @8888abcd 美味いもん喰えるかな?(笑) 4000円ぐらいがたしか保険代だったかな。 #
  • 18:06 @8888abcd ちなみにボクはその日は他のレースがあるので出られません。チャリ部の他のメンツを相談してみてください。150km10時間で淡路なら楽勝でしょう。 #
  • 18:08 .@MiyuLinne ただいま!雨がまた降ってきたので今夜は室内でトレーニングしまっす! #
  • 19:27 .@MiyuLinne トレーニングおわり!さあ、晩飯!! #
  • 19:48 たまには固定ローラーで藻掻くのもいいかもねー #
  • 19:48 今日も全部で60kmぐらい固定を回したよ! #
  • 19:53 今日の走行距離 69.05kmでした。2時間とも固定ローラーでしたー!! #
  • 20:20 おい!寿司が食ひたし。 #
  • 20:35 今日は雨 - bit.ly/bqjcML #
  • 20:41 今日は早く寝るべ #
  • 21:25 きたなシュラン #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第12ステージ [Sg14.64,Br37.6,Dr0,Td+2.29,Ta+2.77,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1e36] #
  • 21:46 よーし。寝よう。(^o^)ノ < おやすみー #
  • 00:45 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第12ステージ [Sg14.59,Br37.6,Dr0,Td+2.05,Ta+2.68,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1e36] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: