2010年5月30日日曜日

今日も青山高原へ

朝から良い天気。♪

しかし寝坊。
昨夜、ジロで盛り上がりすぎた...(-_-)

起きたら朝マックで朝食。
ダラダラとしてたらツールド熊野のスタート時間に。

USTで観れることはわかってたので。
TwitterをTweetDeckにして、Google Readerも凝視して。
観戦態勢を整えてじっくりと...
でも頻繁にUSTが止まるんでちょっとイライラしながら...
足りない分は妄想に頼り...
あ、でも、なんだか楽しかったです、見えないのも意外と面白いね。(^g^)
でもできれば有料でも良いのでテレビ放送してほしいなぁ。
プロスポーツなのになぁ。
JSPORTSさんもダーツとか放送するぐらいなんだからロードレースも頼みますよぉ。
(ボクの中では「ダーツ」はスポーツとは思えないんですけどねぇ。)

観終えたら、即、青山高原へトレーニングに。
今日は昨日より長い距離&さらに登りを強化したコースを走りました。(._.)
獲得標高が1188mになりました。
まあ、目標値だった60kmで1000mに近い感じにはなったなぁ。
このコースは気に入ったので夏場はここへ走りに行こうと思いました。
(理由;頂上にいくとすごく涼しいから。(笑) たぶん気温が3度ぐらい低いと思う。)
時間が遅かったせいか、ボクの他に登ってきてるライダーはいませんでした。
夏になるとボトル一本では登れないかも。
途中に補給できるショップや自販機も見当たらなかったので注意だな。

来週はいよいよ宮古島なので、ほとんど練習できません。
東京出張もあるし。
あとはひたすら自分を信じて頑張るのみ。

青山高原トレーニングコース
頂上には自衛隊の基地とかありますぜ>青山高原
戦闘機のイラストが書いてありますが、飛んでるところは観たことありません。
パラボナアンテナがいっぱいあるだけです。

0 件のコメント: