2010年5月15日土曜日

Daily Tweets



  • 07:13 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:14 雨模様。 #
  • 07:15 @intk935 化粧したまま、ってお肌に悪そうだねぇ。 #
  • 07:16 今日は強制的に休足日だなぁ。雨でローラーないし。 #
  • 07:18 なんと!!すごいことになってたんだ!!いまから録画を観ます!!>ジロ #
  • 07:24 西成区は20人に1人が生活保護者か。相変わらずだなぁ。 #
  • 07:25 弱者を助けると強者が喜ぶ図式か。 #
  • 07:31 ほう、天気は持ち直すのか。今日も走れる! #
  • 07:32 日曜日の長野は良い天気っぽい。 #
  • 07:32 昨夜のジロの録画のスクランブル除去中です。 #
  • 07:40 全然体重が減らない。チクショウ。(TдT) #
  • 07:46 新城君、敢闘賞。 #
  • 07:46 もっと他に賞ないの? #
  • 07:50 CMカット中>ジロST5 #
  • 08:23 ジロST5、いま録画を観終えました…朝から血圧あがった… #
  • 08:25 まさか逃げ切れるとは…思いませんでしたよ… #
  • 08:32 @niwatchi あのアタックは欧米人では観たことない気がするよ… #
  • 08:33 @niwatchi 高校野球の「ピッチャーゴロでも1塁にヘッドスライディング」みたいな「魂」を見せつけたような感じ。>新城君 #
  • 09:19 @sakariky ごめん。ジロST5のDVD化失敗。PCで再生できる動画なら渡せるけどどう?プロテクトは外せてます。 #
  • 09:46 @lovbus 重くてエラーになるときが多くなったね。 #
  • 09:47 今日はダラダラジテツウ。マジジテツウだと標高100mの峠越え4kmを10分でくる。ダラダラだと14分でした。(笑) #
  • 09:48 アップしてからジテツウしたら10分きる自信はある。 #
  • 09:50 三重県、小雨模様。昼トレ行けるかな?微妙。 #
  • 09:58 よくよく考えると年間5回も沖縄県に旅行しているボク。(汗) 内訳=自転車レース2回+ダイビング3回 #
  • 09:59 @mappy0x1E しびれますぜ。固定ローラーしながら観ると◎。 #
  • 10:03 悔しさ残る区間3位 ゴール地点に響いた「ユキーヤ・アラシーロ!」 ff.im/-kiQv3 #
  • 10:05 ぜったい、狙ってやってる… goo.gl/fb/7NapV #
  • 10:06 今日は昼飯抜き!蒟蒻畑のみで生きていく決意。 #
  • 10:08 ピノー「先頭ゴールして初めて逃げ切ったと言える」  新城「 goo.gl/MgMD #
  • 10:12 ジロで3位で「悔しい」と言えるのが凄いわ… #
  • 10:30 Twitterで犯行予告かぁ、チャネラーが多くこっちに来てるんだね。ああヤダヤダ…なんでこっちに来るんだろう?「2」にいればいいのに。 #
  • 10:31 @valvallow ホステスさんは「頭に思い浮かんだ年齢からマイナス5をして答える」そうですよ。 #
  • 10:33 @manma3 が膝痛?それとも? #
  • 10:35 三船さんのブログに新城君の写真が…アンダーの頃だねー bit.ly/9KspOM #
  • 10:36 Photo: Massa’s Eye - 20100514085401 tumblr.com/xm19v96jf #
  • 10:42 ドラクエ風「鳩山由紀夫の冒険」 信頼を捨てますか?→「はい」 goo.gl/fb/64YWu #
  • 10:51 シェービングクリームでえらいことになっとるでぇ!! goo.gl/fb/ZLVTz #
  • 11:28 月初に東京出張予定が入るはずだから、お気に入りの赤坂の寿司屋で…ダラダラしたい。 #
  • 11:42 天気回復したので昼トレ行きますよ。わっしょい。新城をイメージして走るっす! #
  • 11:43 サイバーショットのアンケートに答えた。最近買った電化製品ではいちばん使用頻度が高い。 #
  • 11:44 ボクにとってGPS内蔵はキーワード!デジカメはこれからは絶対内蔵しててほしい。もの凄く楽しい。 #
  • 11:48 "「今回も話はありました。ただ、政治の勉強をした人が国民の代表になるべきですし、以前からお断りしていますから」" tumblr.com/xm19vd88f #
  • 12:00 小沢は何故ボクに出馬要請しに来ないのか? #
  • 12:01 昼ぽー #
  • 14:19 今日の昼トレも強風と疲れでタイムは伸びず、頂上付近でダラダラになっちゃった。 #
  • 14:19 @manma3 成長期にあるやつですね、関節痛。 #
  • 14:20 @iwappyon 日本は早くアメリカ領土の自治国になるべきなんだよ。サイパンと似たような感じで。 #
  • 14:21 カルボナーラを死ぬほど喰いたい。カルボナーラに巻かれたい。 #
  • 14:23 @syu5 微調整が必要かも?! #
  • 14:25 @ezrider365 新城君、、彼の凄いところは「マジにステージ優勝狙って走ってるところ」だよね。運が良ければ獲ってやろうって感じじゃないよね。恐ろしいです。 #
  • 14:28 巻いて!きつく縛って!! RT @MiyuLinne: 私も巻かれたいRT @susamishin: カルボナーラを死ぬほど喰いたい。カルボナーラに巻かれたい。 #
  • 14:30 @8888abcd @yongih @komeou 軽井沢ですが、ボクは前日はひとつ駅の離れた東横インに宿泊。当日一駅だけ電車で移動して会場入りします。んで走り終えた日は帰るのがシンドイし、せっかくなので軽井沢の夜を楽しむことにし、軽井沢駅前アパホテルに泊まります。 #
  • 14:35 @syu5 ワイヤの初期伸びって交換して2~3日だから違うとして。FDの上部にある2つのネジの微調整でしょうねぇ、おそらく。アウター側なら外側のネジだっけかな。 #
  • 14:36 返還されたお金の使い道ってなに?くれないの? RT @mainichijpedit 平野博文官房長官が09年度未使用の官房機密費1621万円を返還。 bit.ly/a9UYlS 歴代官房長官は億単位の機密費をほぼ使い切ってきたとのこと。 #
  • 14:39 @MiyuLinne 減量してるので餓えてます…飢餓状態です。(TдT) #
  • 15:11 @iwappyon 天神祭の件、京大から応募が来てるそうだぞ。阪大ガンバレよー。プッシュヨロシク。 #
  • 15:12 3時の定例ミーティング終了。 #
  • 15:13 パフェで顔を洗いたい。 RT @MiyuLinne: ヤバイ、発病しそう、パフェ食べたぃ病(ノω`*) #
  • 15:14 国会議員は国費で昼寝できるからいいけどね。ボクは寝てたら怒られる。 #
  • 15:28 眠さがハンパない #
  • 15:29 睡死しそう #
  • 16:03 ふむふむ。長野県までいくと知らないチームや選手がイパーイ。東日本勢になるわけか。>しらびそ  bit.ly/dkfnCf #
  • 16:10 @manma3 緊急!!お願いします!!ミクシにメールします #
  • 16:48 今夜は勝ちたいオークションがある… #
  • 16:56 天気もまずまずなので夜トレで登ってきますね! #
  • 16:59 今夜は明日の長野行きの準備をしなくちゃ。いつも起きてからやるので失敗ばかりだ。寝る前にやる!そして「やるやる詐欺」にあう…orz #
  • 17:01 地味に「フォローしている」数を減らしていってる…(笑) #
  • 18:47 御斉峠いってきた。汗だく。これから腹筋 #
  • 18:48 @manma3 かたじけない。m(__)m #
  • 18:48 @sakariky よかったねー #
  • 18:54 腹筋おわり。シャワーいってくるー #
  • 19:48 @murachan なにがあったんやろね?わかったら教えてね。 #
  • 19:55 @murachan 事故ですなw #
  • 20:00 ジロST5をもう一回観ることにする。(#^.^#) #
  • 20:01 残り30kmぐらいからにしよう #
  • 20:08 26km地点で3人になったんだねー>ST5 #
  • 20:10 今日のトレーニング報告 走行距離 69.29km 獲得標高 1240m 強風で今日も凹みました。 #
  • 20:25 @Audi_Roadi 再確認ですね。(笑) #
  • 20:59 YUKIYA ARASHIRO - bit.ly/bvBvfa #
  • 21:09 何度観ても3位だなぁ>あらしろ #
  • 21:29 ジロ、始まるよー! #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第6ステージ [Sg14.42,Br37.6,Dr0,Td+3.47,Ta+4.73,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd23d6] #
  • 21:29 今日も途中で寝ちゃうけどね。 #
  • 22:13 残り2時間弱ってとこだなぁ、無理だな、起きてられない。 #
  • 22:46 年齢のせいか?!怪我の治りが遅くなったような気がする…orz #
  • 22:54 @niwatchi 3回観た。 #
  • 23:00 @y_iwaki 道路に異変があってプロトンが止められてる #
  • 23:03 昨夜と同じパターンな感じだなぁ。 #
  • 23:03 あらら、パンク #
  • 23:05 相変わらず牽きがイマイチだよね #
  • 23:07 @niwatchi 撮ったよ。17Gもある…orz 3時間20分… #
  • 23:09 アスタナも、ピンチになったねぇ #
  • 23:15 @y_iwaki 今日のプロトンはやる気無しみたい。耐えきれずにぽろぽろ逃げを追走する単独が出てるよ。 #
  • 23:16 @y_iwaki いまは 逃げ2人←追走5人←プロトン になった。 #
  • 23:18 @niwatchi どう見てもHigh-definitionな映像ではないのにJSPORTSさんがHigh-definitionチャンネルで放送してくれるから…(汗) 再放送はたぶんSD放送でしょうねぇ。 #
  • 23:24 残り36kmで4分強。逃げ切りか。 #
  • 23:24 追えないねぇ #
  • 23:29 @niwatchi ハイビジョン放送のデータ量ってハンパないです。(TдT) 中身がハイビジョンじゃないジロは辛いです。(笑) 映画だと1作品でBlu-ray1枚っすからね、ハイビジョン。ロードレースは映画よりまだ長いですから。 #
  • 23:36 プロトンはなんだか破壊されてるっぽいな #
  • 23:43 さて、耐えきれないのでもう寝ますね。(^o^)ノ < おやすみー #
  • 01:30 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第6ステージ [Sg14.67,Br37.6,Dr0,Td+3.47,Ta+4.77,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd23d6] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: