2010年5月28日金曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/d3RJir #
  • 08:17 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 08:18 Amazonアフィで4520円ゲト #
  • 08:20 みなさん、ありがとう。大切に使わせて貰います。(^^) #
  • 08:21 アフィで稼いだギフト券の残高が5374円になった。先月の分は使い切れずか… #
  • 08:25 なんか今日も天気はイマイチ #
  • 08:41 昨夜のジロST17 アラシロくん、チェーンにトラブルがあったんだね。  bit.ly/90E9Fw #
  • 09:54 ジテツウでいちおう汗だく。でもすぐ寒くなるよ! #
  • 09:54 同じ気持ちです。 RT @jetdaisuke: いまや誰でもAppleユーザーで、スペシャル感はなくなってるんだよな #
  • 10:18 最近、普通の携帯電話を使うようになってるんだけど。簡単ログインとか色々便利機能のおかげで携帯電話を紛失すると酷い目に遭いそうなぐらいだね。逆に言えば他人の携帯を拾ったらまずネットに繋いでみると一番面白いね。 #
  • 10:23 週末の天気はどうかな? #
  • 10:25 すっきりせん天気やのぉ>週末 #
  • 10:26 土曜日は青山高原に再チャレンジして日曜日はサイクリングで映画館かな? #
  • 10:29 久しぶりに草津まで走りたいなぁ #
  • 10:31 しょぼぼーん、、観たい映画がない…(TдT) #
  • 10:54 ちょっと、今週末って観たい映画が全くないんですけど。これ、どうなってんの? #
  • 10:56 映画がないと草津まで走るモチベーションが足りない #
  • 11:00 Skyのチームバス、、、すごいよね。こんなんで移動してみたいよ。  bit.ly/8YA6ia #
  • 11:16 @8888abcd 机の上だけでなく頭の中もツールド宮古島でいっぱいです。(笑) そろそろ宮古島だと梅雨明けでしょうかね?教えてください>宮古島の @shopkurukuru さん! #
  • 11:49 しまらっきょ、食べたひ。 #
  • 11:51 @kisakuna 読んでから観た方がいいとおもう。>ウォッチメン #
  • 11:55 @manma3 どれですか?>アカウント #
  • 11:55 @kisakuna いきなり映画を観たボクは最初辛かったデス。(笑) #
  • 11:57 .@manma3 これですね twitter.com/Team_maNma #
  • 11:58 @michi66f レスラー、良いらしいですね、、まだ観てないんですよ。(TдT) #
  • 11:59 ランスはもう次のレースに出るのか。怪我大丈夫かいな? #
  • 12:01 社民党は全く好きじゃないけど、今回は鳩山さんより福島大臣のほうに一票入れよう。「最低でも県外」って言ってたんだから仕方ないわな。 #
  • 12:22 今夜は勝ちたいオークションが2つあるっす。 #
  • 12:24 @manma3 今日は寒いっすね、ボクも御斉峠に行かずにローラーにします #
  • 12:24 @manma3 チームアカウントはチームブログの更新情報なんかを自動で呟かせるといいかも? #
  • 12:28 @manma3 いくつかありますが、これなんかどうでしょう?  bit.ly/abFhIQ #
  • 12:30 @manma3 あ、すみません、落ちてるっぽいですね。 こっちのほうが安定してます。  bit.ly/9jXB2T #
  • 12:31 @manma3 使い方はここです bit.ly/bU7NFn #
  • 12:38 ガレージに行ってローラーに乗ってきますねー #
  • 14:09 @Tanigaki_S ガッキー!がっきー! #
  • 14:10 @muratakao ボクもレースでの落車で肋骨にヒビが入ったんだけど…暴れ回ってます…(汗) #
  • 14:36 @michi66f 自分も中年になると、同世代の俳優の演技がやけに気になる今日この頃です。(笑) #
  • 14:38 3本ローラー終わりました。今日もEdge705と競争。(笑) 705に「1時間で35km走れるかい?」と挑戦され、58分で走りきり勝利。(^^) 意外と面白いGarmin Edge705のトレーニングモード。 #
  • 14:38 @Yahoo_GyaO デスヨネ。いい感じでした。(^^) #
  • 14:39 Edge500だっけ?あれにもトレーニングモードってあるのかな? #
  • 14:41 昨今のヒーローもの映画の流行は主人公が身近に感じられ、恋に悩み、内面は脆く傷つきやすい、これがトレンドだよね!ってヒーローじゃなくて普通のヒトやん??でもみんなのために戦うのだっ! #
  • 14:48 @8888abcd 鈴鹿ですが出走されるなら早めの申し込みをオススメします。定員〆切がありますので。ボクは土曜日に2レース、日曜日に1レース出る予定です。 #
  • 14:49 @8888abcd 素人で出られるレースは数少なく鈴鹿はそのうちでも最も安全で楽しめるレースだと思います。それでもスタート時にはアドレナリンが吹き出るのが実感できますよ。(笑) 子供の頃を思い出せますよ! #
  • 14:51 @8888abcd @komeou @yongih さて軽井沢まであと半月ほどになりました。4月の月間走行距離は各々どうでしたか?雨が多くてローラーばっかりでした、ボク。残り日数もしっかり鍛え上げましょう! #
  • 14:53 @8888abcd @komeou @yongih 正直言って、短期間で登りが強くなることはないので。軽井沢は登りは執着しないで「なんとか登り切る」だけで良いと思います。無理してそこで足を使うと後半、走りきれない可能性があります。コース的に前半が登りばっかりなので。 #
  • 14:55 ATOK Padとやらをインストールした。 #
  • 14:55 @kisakuna ボクも今コーヒー中。もちろんカフェインレス。(TдT) #
  • 14:56 @komeou それ危険だよ。リタイアするのも勇気かも。(汗) #
  • 15:19 @kisakuna 月に1~2度飲んでます、、カフェで。あとはずっとカフェインレス。たまに普通のコーヒーを飲むと凄く旨く感じて脳がクラクラして気持ちいいんです、これもこれでいいかな?と。(笑) #
  • 15:21 マスコミの論調だと社民党福島党首が「頑固者」みたいな論調だけど、今回だけは福島党首のほうが正論だって。 #
  • 15:36 昨夜もボクを寝かせなかった、、、アラシロの走り!  bit.ly/b0WQ5J #
  • 15:42 @8888abcd うーん、、、けんす毛ちゃんねぇ、、集団走行できるだけのスキルが…(笑) 鈴鹿のおまけの楽しみは日曜日の午後にあるプロレースです。プロの走りを目の前で観ることが出来ます。これが目当ての人も多いです。 #
  • 15:42 @komeou 今年は寒いよね、変な気候だぁ。 #
  • 15:43 @komeou 8月の最終土日ですね。>鈴鹿 #
  • 15:44 @komeou bit.ly/bAyezi #
  • 15:45 @8888abcd 去年はスキルシマノが鈴鹿に来ました。もちろん別府選手も来ましたヨ。 #
  • 15:48 @8888abcd ぜひ!アドレナリン出しましょう!(笑) フラットバーでも走れる競技がたくさんありますから。オススメは2時間エンデューロです。殆どの人がコレに出ます。 #
  • 15:56 熊野、、いってみたいなぁ (@roadracelive live at ustre.am/3NtZ ) #
  • 15:58 カザフスタンチーム来てるんだね (@roadracelive live at ustre.am/3NtZ ) #
  • 16:09 再開 (@roadracelive live at ustre.am/3NtZ ) #
  • 16:09 三船さんとこだー (@roadracelive live at ustre.am/3NtZ ) #
  • 17:16 普通に寒いんですけど… #
  • 17:18 @komeou じゃ鈴鹿はレースなのでちょっと危ないかもね #
  • 17:32 寒いので夜トレ中止。どうなってんの? #
  • 17:35 寒さに弱いボク #
  • 17:36 ちょっと小雨。 #
  • 17:36 TOCのST8を見てます #
  • 17:37 .@ma2vvv 冬の足音が近づいて来ましたねぇ…夏はいつだったんだろう? #
  • 17:50 ST8のライプハイマーの動きは不可思議だったな #
  • 17:51 色んな意味でTOCのST8は面白いレースだった #
  • 17:55 ST8の最終の展開をもう一度研究。 #
  • 18:07 サガンは総合で8位だったんだ、すごいね #
  • 18:18 TOJのテレビ放送予定出てた。録画しなくちゃ!! bit.ly/cvc5vg #
  • 18:19 Resident Evil Afterlife Trailer ff.im/-kZVfd #
  • 18:19 Hissss Promo | Theatrical Trailer | Teaser 1 → ' Naagin - The Snake Woman ' | Mallika Sherawat | ff.im/-kZVfe #
  • 18:21 TOJの富士ステージが観たいんだよねぇ。今年は。 #
  • 18:28 今夜のジロはスプリンター向けのコースなんだけど、有名なスプリンターはもう殆ど残ってないんで、今夜は録画対応で早めに寝ることにする。めんぼくない。明日は早出なのじゃ。 #
  • 18:29 早い話が今夜のジロは「大きな動きはないでしょ?」ってこと。新城君は今夜は休むはずだしね。 #
  • 18:43 ゾンコラン・ステージをまた観てます #
  • 18:47 そういえば…日本人でツールとジロを両方走った選手ってのは新城君だけ? #
  • 18:52 アメリカ人って背が高いからステムの長さで調節してるんだねぇ。めっちゃ長いステムだ。 #
  • 19:00 @mechahide おつかれさまでした。キャプテン。 #
  • 19:41 今夜はまたお疲れモードなので9時には寝る。 #
  • 19:47 黄金伝説の榊原郁恵のポジションって良いよなぁ、楽そうだ。 #
  • 19:54 サラダとちらし寿司、、、サラダを500g、、ちらし寿司はたったの100gを晩飯として喰いました。ちっとも痩せへんけどね。チクショウ。 #
  • 19:55 また議長声明ですか>北朝鮮問題 #
  • 19:55 国際社会もなぜか北朝鮮には弱腰ですね #
  • 20:17 @dc98b945 最近、Chromeに乗り換えました。素晴らしい出来映えに感動しております。 #
  • 20:23 @manma3 tweerfeedからの自動投稿、うまくいってるようですね。これで更新情報がTweetされてアクセス数が増えるでしょう。(^^) ちなみにブログだけでなくFlickrとかの写真サイトの情報もTweetできます、同じ要領で。 #
  • 20:31 トキって大変な鳥だな。不幸の鳥じゃないか? #
  • 20:35 うーん。ボーリングに行きたくなった。(笑) #
  • 21:05 おお!明日は沖縄料理を食べに行きますよ!楽しみ。しまらっきょー! #
  • 21:10 @ocean_seven ビールとしまらっきょーがあいますよね、大好き #
  • 21:13 今月の走行距離1064.37km 獲得標高13,743m 伸び悩みまくり。(恥) #
  • 21:15 オークション、、、厳しい戦いだ。予算いっぱいまで上がったよ。 #
  • 21:19 オークション、負けた。(TдT) #
  • 21:24 鳩山首相のあのシャツが売られてる。(笑)  bit.ly/9E3zzI #
  • 21:29 いかん!寝なくちゃ #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第18ステージ [Sg14.27,Br37.2,Dr0,Td-0.03,Ta+0.54,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1e36] #
  • 21:31 @mugipoka おお、そうでしたか!じゃ、新城君にはブエルタにも! #
  • 21:36 ポケットサイズのウルトラモバイルPC『villiv N5』 ff.im/-l0q1t #
  • 21:38 いかん!寝る寝る詐欺だっ! #
  • 21:39 (^o^)ノ < おやすみー #
  • 01:30 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第18ステージ [Sg14.46,Br37.2,Dr0,Td-0.03,Ta+0.57,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1e36] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: