2010年5月14日金曜日

YUKIYA ARASHIRO

昨夜は凄かったデスネ。
日本人が新たな舞台への扉をこじ開けましたよねぇ。
夢物語にしか出てこなかった「日本人がツアーレースで勝つ」というシチュエーション...
ゴール寸前までそんな夢を見せてもらえました。

栗村さんは「これ、すごい。すごい、これ」の反復でしたね。(笑)
楽な解説でしたネ。(^。^)
2010y05m14d_201540835.jpg
ジロ・デ・イタリア2010 ステージ5
恥ずかしながら寝てしまったので、ボクは。
録画を朝観ました。
お陰様で朝からパンパンに心拍数があがり、血圧も上がりました。


ということで。
昼トレも夜トレも腹筋も新城くんモードで、、燃えながらやりました。
ウソです...すみません。
強風で凹みました。
まったくタイムもダメだったので途中からギアを21Tにして「アラシロ!ここでアタック!」とかツブヤキながら踏んで回して登ってました。(--;)

明日、休足日です。
長野県飯田市へ移動です。
日曜日、しらびそに出場です。
がんじーくんと走ります。
がんじーくんは完全なクライマーなんで、ボクはがんじーくんのサポート役。
ボクはクライマーではないけどヒルクライムが好きなんで出ます、頑張ります。

またぎりぎりになって当日受付が不可、ということを知り「まんまGM」( @manma3 )に迷惑をかけました。
この場を借りてお詫び申し上げます。

今日の走行距離 69.29 km 獲得標高 1,240 m
今月の走行距離 
676.66km 獲得標高 10,077m ←ついに1万メートル突破

0 件のコメント: