2010年5月31日月曜日

仮免野郎

今朝は、自動車学校に9時から行きました。
自動車運転「仮」免許試験を受験しにいきました。

「仮」ですよ、仮。

あくまで仮です。

なのに、拘束時間が朝の9時から午後2時までだとさ。
もうだるくてだるくて。

ボクは、人間が腐っているので。
長時間、真面目に他人の話を聞いたり、物事を真剣に考えたりすることが出来ません。
そのボクが9時~2時ですよ。
ギネスに挑戦ですか。(^^ゞ

9時から実技試験で、ハムスターのように狭い教習所内をクルマでくるくる。
午後1時から学科試験でイエスノーを書き殴る。

途中、何度か意識を失いましたが。
なんとか無事合格して帰りましたヨ。

これで、自分の持てる能力のほぼすべてを使い切り、とてもトレーニングに出かける気分ではなくなり。
仕事が終わったら、そそくさと帰宅して、ローラーにも乗らずに、洗車&メンテナンス。
アーレンキーを持ち出して色んなところのネジの締め直し。
さらにチェーン洗浄。
久しぶりにバルビエリでチェーン洗浄した。
ユニコ(UNICO) BARBIERI チェーンクリーナー
B000LP4Z1E

これでガシュガシュ洗う。

ディレーラーの調整もやった。
フロントの位置も変更。少し内側に。
そろそろFDを交換したい風味。
SHIMANO(シマノ)DURA-ACE FD-7800-F フロントディレイラー ダブル 10スピード 直付タイプ
B00167ZSDK


明日、少し走れるかな?ちょっと無理かな?ってスケジュール。
早起きしてローラーにでも乗るかな?月初だからピンチか。
明後日から東京だし。
今週はまともに乗れない、、んでそのまま宮古島へ...
バイクは一足先に宮古島へ飛んでいきます!
あとは体重が増えないように気をつけなくちゃなっ!(-.-)

0 件のコメント: