2010年5月29日土曜日

青山高原

金曜日の夜から。

金曜日は朝から外出してまして。
午前中は大国町あたりにいて。
午後からインテックス大阪に行ってました。


107112325.jpg晩飯は沖縄料理を食べに行きまして。
泡盛飲んでべろべろに酔っ払った。
恐るべし、泡盛。
危険度95%ぐらいありますよね。

ボロボロになって布団に潜り込んで寝る。
夜中に何度も目が回って起きた。
うーむ。飲み過ぎはいけませんなぁ。

朝、目が覚めても少しまだ酔いが残っていたので、再び寝る。
次に目が覚めたときは、酔いは覚めていて、なんとか動けるように。

んで、午後からは。
新しいトレーニングコースを開拓しようと青山高原へ登ってみた。
これまでにも何度か登っているんだけど。
近くで短時間に獲得標高を稼げる場所を求めて登ってみた。
もうちょい獲得標高が欲しいな、って感じ。
北側から登るコースは通行止めになってて、南側から登った。
おかげで交通量も少なく走りやすい。
国道163は狭くてトラックが多いのでできるだけ避けて他の道を使ってみました。
50km弱なのでもうちょっと距離を伸ばしてみよう、次は。
頂上までの登り坂は平均10%ぐらいですかね、あそこは。
まあまあ、きつい。
青山高原
御斉峠のほうが勾配はきついような気がするけど、青山高原のほうが登りの距離が長いので練習にはいいかも。(登り距離は10kmぐらい。)
2010y05m29d_220421411.jpg

肋骨の調子はかなりよくなったと思います。ハート
前のような鈍い痛み?みたいなのが無くなりました。
ダンシングで痛いのは痛いけどダンシングを続けることが出来ないほどではなくなった。
これで万全とは言えないけど宮古島への不安要素のひとつが減ったぜ。

今月の走行距離 1,112.99km 今月の獲得標高 14,648m

明日も青山高原に登ってみますよ。(^。^)
頂上の風景。
名物の風力発電がくるくる回っているのでした。♪

0 件のコメント: