2010年5月20日木曜日

Daily Tweets



  • 03:12 Daily Tweets - bit.ly/dCh3pX #
  • 05:59 録画開始 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第3ステージ [Sg12.85,Br37.2,Dr0,Td+1.21,Ta+1.72,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1710] #
  • 06:52 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 06:54 @koichisakakura 三重県も弱かったけど、いつの間にかアンテナ増えたりしてるからすごいよ!SB!!!最近、山奥も圏内になってた-! #
  • 06:55 @manma3 ありがとうございます。しらびその近くなので行ける範囲かな?と思いました。まずは免許ですね。(汗) #
  • 06:56 @koriba はやおきだね! #
  • 08:30 録画終了 Cycle*2010 ツアー・オブ・カリフォルニア 第3ステージ [Sg12.65,Br37.6,Dr0,Td+1.21,Ta+1.75,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1710] #
  • 08:38 新幹線なう。 #
  • 08:40 10時前には名古屋に到着。 #
  • 08:41 昨夜も10時には寝て、6時半に起きた。 #
  • 08:41 問題は今夜だなぁ。今日は運動しないから眠くならないくさい。 #
  • 08:42 いつも休足日は眠れなくて困るんだよね。 #
  • 08:50 京都ナウ。 #
  • 08:51 今年のシーズンオフはレーシックしようかなぁと考え中。 #
  • 08:51 コーヒー飲みたいんだけど、車内販売が来ない。 #
  • 08:55 @preprepre いま、京都を通過!今日は天気悪そうだから今度の方がいいよw #
  • 08:57 肋骨の修理中に真面目に自動車学校に行こうという詐欺。 #
  • 08:58 視力0.5だとさ。 #
  • 08:58 レーシックして3.0とかにしたい。 #
  • 09:01 出張が増えたのでもうジロもTOCも録画で追いかけるしかない。無念。引き籠もりたい。固定ローラーといっしょに… #
  • 09:01 @8888abcd 昨夜はお疲れ様でした。 #
  • 09:04 @8888abcd 見事な「ヤルヤル詐欺」でしたね。w #
  • 09:05 だいたい午後9時を過ぎての会議なんて、ボクが耐えられるわけがない。もう脳は寝てますね。w #
  • 09:05 @cheapeer 変わったねーとまどってます>グーカレ #
  • 09:09 @iwappyon 飲んでたら9時過ぎたら完全に夢の中やで。 #
  • 09:09 @mugipoka ああ!今日が飯田ですか。シルクホテルですね、皆さん。(笑) #
  • 09:10 シルクホテルの朝食バイキングは美味い>飯田市 #
  • 09:10 昼間にトレーニングしなければ起きてられるけどねー RT @iwappyon: @susamishin 9時から飲めばOK! #
  • 09:13 やっと今日のファースト・コーヒーにありついたよ。新幹線の中でーす。 #
  • 09:14 しかし、このコーヒー、、300円は高くね?車内販売とはいえ、200円が精一杯の満足度じゃね? #
  • 09:15 今年の夏の鈴鹿は何にでよう??去年は色んな意味で失敗した鈴鹿だったから、今年は真剣に考える。 #
  • 09:16 モチベーションを維持し続けるためにも午前1レース、午後1レースが背一杯な気がする。>鈴鹿 #
  • 09:17 @iwappyon 兄さんが売りに来たよw #
  • 09:17 名古屋も雨だな、こりゃ #
  • 09:17 いま栗東あたり?雨です #
  • 09:19 えー傘がないっす。w #
  • 09:20 【急募】名古屋の優しい人、ボクに傘をください。 #
  • 09:21 そろそろ運転免許を取るぞって思って一昨日、学校にいって学科テストを受けたら39点で不合格だった件について語り合おう。 #
  • 09:22 警察官の手信号なんて、今までで一度も見たことがないのにテスト問題で出すな!と憤慨したことある人は正常です。 #
  • 09:30 イマココ L:愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1-4 #
  • 10:01 イマココ L:愛知県名古屋市中区錦 #
  • 10:02 雨だなぁ>名古屋 #
  • 10:02 錦のドトールで雨宿り #
  • 10:09 @8888abcd チャリダー最大の祭典「シマノ鈴鹿」の発表が明日の5月20日にありますよ。初心者~レーサーまでのレースがありますよ。これに出場して初めて「自転車ファン」でしょう。興味があればウエブをチェック! #
  • 10:10 @cheapeer グーカレのToDoは使いにくかったですよね。改善されてればいいけど。GoogleSyncでもToDoはシンクロしなかったし、、あれは改善されたかな?? #
  • 10:12 喰っても影響ないのに殺処分。海外では餓死する人間もいるのにね。 #
  • 10:15 @manma3 おお、そろそろボクも歯医者の季節や!! #
  • 10:26 うーむ、がんじーくんのレポートを読んで口惜しい思いが蘇ってきた。(笑) この負けず嫌いな性格はどうしたらいいんだろう?負けず嫌いなくせに勝てないってのは始末に負えん。(笑) #
  • 10:27 @p_dan_boo おくさん、ぐっじょぶ! #
  • 10:34 映画のチケット、購入だん。良い席とれたよ。バンザイ #
  • 10:39 適当に2ヶ月ごとにチェーンを交換してるんだけど、みんなはチェーンの交換ってどうしてるの? #
  • 10:41 じつは少し前に23Tのスプロケがガタガタに変速悪くなったので、、チェーンが悪かったのか?それともスプロケが悪かったのか?わかんなけど。これからはマメにチェーンを変えようと誓ったのでした。 #
  • 10:42 スプロケのほうが単価高いからなぁ。チェーンを頻繁に交換するほうが財布には優しいよね。 #
  • 11:10 歯医者予約した #
  • 11:11 @sakariky チェーンの伸びってわかる?ボクは全然わからんw 変速がおかしくなるのはわかるんだけどねー #
  • 11:13 @hirx スプロケの寿命が短くなるって言われたから、最近すごく気になってます。チェーン交換。チェーンの10本分ぐらいの値段するでしょ!スプロケ!!でも結局スプロケも1年で需要だろうけどねー #
  • 11:18 @manma3 高価な消耗品ですねぇ…(汗) ボクも練習時のチェーンはアルテでもいいと思ってます。正直、違いわからんし。(恥) #
  • 11:18 2000kmで交換ならアルテのチェーンでいいよねぇ… #
  • 11:19 24日の誕生日に歯医者にしました。頼むよ!通院嫌だ! #
  • 11:48 どうにも3本ローラーを落札できなので、壊れたベアリングを修理する決意。 #
  • 11:48 中古の3本に1万円以上出したくない #
  • 11:54 今日はランチ喰わない。 #
  • 11:56 映画館なう。月に囚われた男、観ます。 #
  • 11:57 @kisakuna たのしみにしてたんだ!(^^) #
  • 12:05 この映画館、最高やなぁ。大阪にもこんなとこあればいいのに。 伏見ミリオン座なう。 #
  • 12:07 お祭り好きって言われる人種とはうまくつきあえない。 #
  • 12:08 アイスコーヒーは苦手なんです、暑い日でも。 #
  • 12:09 今夜もどちらかと言えば苦手な団体の会食に嫌々ながら参加。たぶん途中で逃げ出すでしょう。 #
  • 12:10 2年ほど前から嫌なモノは嫌、ということにした。この年齢ならそれも許されると自己判断したから。もう我慢しない。 #
  • 12:11 ガキの頃は親父から「ただ我慢しろ」と理不尽なことを言われ続けていたから反動がでかい。 #
  • 12:12 何にも我慢しない #
  • 12:17 @tahamitomo ST2はゴール地点ばっかりだよねw #
  • 12:18 飯田のコースってきついんだ。しらなんだ。 #
  • 12:19 @niwatchi 飯田はいいところでした。 #
  • 12:21 明日も雨なのかぁ #
  • 12:24 @sakariky 過去に2回、サイクリング中にチェーンが切れて動けなくなったことがあります。(笑) マメに交換しよう!(汗) #
  • 12:33 伏見ミリオン twitpic.com/1p1ifr #
  • 14:56 イマココ L:愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目23-14 #
  • 14:58 うざい奴らがうようよいる #
  • 15:02 あいつ、親父が死んだら使いっ走りにされてらw 大人の世界の虐めだな #
  • 15:02 業界団体の勢力争いには興味ないんだけど、虐めに近いノリはさすがに嫌いだ。 #
  • 15:05 色んなローラーに乗ってみたけど、ローラーの直径が太い方が良い感じだよね>3本 #
  • 15:06 出席簿から呼ばれるから、いつもボクの名前を呼ばれるんだよね、この会議。 #
  • 15:06 毎年そうなんだけど、理事選考人に選ばれるはず。めんどくせ。 #
  • 15:06 蒸し暑いよ、この部屋 #
  • 15:08 なんで3Dテレビの話題なんか、うちの業界で関係あるんだ?(笑) アフォやな、こいつ。 #
  • 15:08 誰や?こいつ? #
  • 15:12 @manma3 イエロースイスとDA7800だと消しゴムのように削れて無くなりますね。 #
  • 15:13 DA7900用のシューって評判良いみたいですよね。試してみたい。 #
  • 15:14 @sakariky @manma3 練習したいです。久しぶりに3本に乗りたくてウズウズします。 #
  • 15:15 月に囚われた男、だん。面白かった。 #
  • 15:16 面白かった、としか書けないなぁ。ネタバレしちゃうよ。どうやって感想文書こうかな?考え中。 #
  • 15:40 近未来の残酷物語ってやつだね>月に囚われた男 #
  • 15:53 懇親会で一気食いして早退するの術 #
  • 16:01 2つめの会議に参加。はよおわれ #
  • 16:03 工業会とか死に体じゃない? #
  • 16:05 中央集権なのに、地方に「緊縮財政」を強いるのはどの業界でもおなじやなぁ #
  • 16:05 そしてここでも環境に関するものは予算通りやすいわけか #
  • 16:05 エコバンザイ #
  • 16:37 まだ会議中。どうでもいいことを延々と話し合うって苦痛だ。 #
  • 16:47 予算1500万円も計上したって何にもしないのに。何に使うんだ? #
  • 16:59 会議終わりました。 #
  • 18:15 5時45分に離脱。逃げ出しました。 #
  • 18:16 名古屋でいつものホテルにチェックイン。いつものことながらひとりで泊まるのになぜこんな広い部屋を用意してくれるんだろう?? #
  • 18:18 ファミマで買ったアロエヨーグルトを一気食い #
  • 18:30 ビールを飲んだ。即眠くなった #
  • 18:43 なんか着信アリってなってるな、携帯。まあ、いいや。放置。 #
  • 18:48 PSPで映画観て寝ますねー #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第11ステージ [Sg11.09,Br37.2,Dr2,Td+1.21,Ta+1.85,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1896] #
  • 00:45 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第11ステージ [Sg7.94,Br37.2,Dr0,Td+1.21,Ta+1.88,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd1896] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: