2010年5月18日火曜日

やるやる詐欺の巻

昨日、驚愕の「全治四週間」を言い渡されたのですが。
全く気にすることなく、昼休みにトレーニングに御歳峠に登ってきました。(^^)
(医者の言う事を無視するのは親父譲りです。)
102090235.jpg
(余談ですが、いつの間にか御歳峠の頂上付近でもソフトバンクの携帯電話が圏内に入ってました。すごいぞ! でもたぶんここでTwitterするのはボクだけかも。

しかし、まったくお医者様の注意を聞いてないわけでもなく。
「やるやる」と言ってやらないよりはマシな程度ですが。(やるやる詐欺)
「やりません」と言って「やる」わけだから変態か?

とにかく。
次の「ツール・ド・宮古島」までレースには出ません。(--;)
出ないことに決めました。
これがボクにとってもっとも「大人しくしてる」という決意の表れだと思いまして。
平田クリテとか高取城とかいろいろ考えていましたが。
肋骨損傷のおかげで出ません。
(ヒルクライムレースならまだしもクリテは超危険やしね。)

とうぶん、練習だけにします。(-.-)

退屈ですが...

映画も観に行こう。

あっ 

少しは仕事もしよう (と思う)

えっとプリンス君の現状ですが。
もうすぐ英国からFSAのハンドルが届くんだけど。
ステムが欠品してて、時間かかるらしい。(-.-)
あのーーハンドルだけ届いてもステムがないとどうしようもないんですけどね。
というわけで、プリンス君は眺めているだけです、いまんとこ。

今日のトレーニング報告♪

肋骨の件で腹筋運動はしてません。
やっていいのか悪いのか?わからない。
来週ぐらいから腹筋も再開しようっと。
たぶん大丈夫やろ。







Time: 01:24:25
Moving Time: 01:24:07
Elapsed Time: 01:33:49







Avg Speed: 23.0 km/h
Avg
Moving Speed:
23.0 km/h
Max Speed: 62.3 km/h

会社から走った、途中で家に立ち寄った。








Elevation Gain: 517 m
Elevation Loss: 554 m
Min Elevation: 120 m
Max Elevation: 553 m



Avg HR: 119 bpm
Max HR: 153 bpm



Avg Power: 150 W
Max Power: 370 W



Avg Bike Cadence: 71 rpm
Max Bike Cadence: 166 rpm

というわけで。
ダラダラした感じでしたけど。
ダンシングもたまにしました、ちょっと痛みはあったけど。
肋骨に優しくトレーニングしたわけです。(^^)
夜トレはありません、会議(なにわ文化サポーター倶楽部)に出席のため。
んで、明日は名古屋へ出張のためトレーニングできません。

今月の走行距離 733.33km  今月の獲得標高 12,058m (月間獲得標高最高値を目指してます。)

0 件のコメント: