2010年5月26日水曜日

Daily Tweets



  • 03:06 Daily Tweets - bit.ly/9AnRNq #
  • 07:30 オーマイガッ RT @hotelbl: 兄貴!!>>  ラッシャー木村、死去 ow.ly/1OXuk #
  • 07:31 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 08:00 おおー!今日は午後から外出っす!でも雨っぽい。(TдT) #
  • 08:14 @world_cycling ケイデンス派ではないんですよねぇ #
  • 08:16 うーん、ボクも「エース級」と呼ばれたいものだ。(笑) #
  • 08:24 @sakariky エース級だと殺処分されないかもね!(笑) #
  • 08:30 目指せローディー建築家: X-LIGHTがやってきた ff.im/-kRgle #
  • 08:42 @miyu2chang ( ノ゚Д゚)おはよう、今朝はいまんとこ晴れてます!爽やかな朝。(^^) #
  • 09:01 今日は御斉峠に登れるかな? #
  • 10:51 ハラヘッタ #
  • 10:52 イギリスでシマノを買う時代。 #
  • 11:01 昨日からChromeに完全乗り換えしたんですけど、感動的に速いですね。YouTUBEとかも。Google系のページはすべて速いっす。卑怯なぐらい。(笑) #
  • 11:03 @sakariky ジロが終わったからといってサッカーの応援してる間なんてないない!すぐドーフィネがあって、ツールドスイスがあって、あっというまにツール・ド・フランスだって。(笑) #
  • 11:03 @dc98b945 ユーロがずたずたですよねぇ。 #
  • 11:06 今日の昼トレも残念ながら3本ローラーです。3本大好き人間ですから。いえ、違います。外出するから時間ないんです。(笑) #
  • 11:08 @dc98b945 おかげさまで自転車乗りはシマノ製品をイギリスから買ってます。(笑) #
  • 11:12 @sakariky どうだろう??でもドーフィネもスイスもツール・ド・フランスの前哨戦なので観とかないと!ツールに出場予定選手が「脚試し」で出てきますよ。 #
  • 11:15 @sakariky Jスポーツのロードレース放送予定です。ドーフィネが6月6日から。ツールドスイスが12日から。 bit.ly/bpjaMl #
  • 11:17 さて、外出しまっす。 #
  • 13:28 3本ローラーに1時間弱乗りました。Edge705のトレーニングモードで乗ってみたよ。 #
  • 15:25 イマココ L:大阪府大阪市福島区福島4丁目4-29 #
  • 15:26 眠い。 #
  • 15:27 シルベストいこうかなぁ #
  • 15:39 シルベスト行く! #
  • 16:02 シルベストなう twitpic.com/1quj1e #
  • 16:02 雨っぽい #
  • 16:16 梅田のモントレーホテルにいます #
  • 16:17 株主総会出席 #
  • 16:25 エース級に眠い。株主総会で寝る。 #
  • 16:36 今月の走行距離1,011.28kmに到達。ローラーばっかりなので獲得標高は伸び悩んでる… #
  • 16:42 うーむ。今更ながらだるい総会だ。 #
  • 16:42 ハラヘッタ、メシクワセ。 #
  • 16:43 ウォッチメンをもう一度観る勇気がない。映画ファン失格か。 #
  • 16:44 @yoshihisa1229 降ってきましたか…いま梅田のモントレー14階。外の様子がわからない…傘もないけど… #
  • 16:45 シルベストに置いてあったTTバイク…欲しいなぁ…ゴクリ… #
  • 16:46 ロト6が当たってTTバイクが買えるはずなんですよね。鈴鹿までに。 #
  • 16:47 しゃんしゃん総会なので特にやることもないんだけど。総会成立までの出席者数が必要なのでねぇ… #
  • 16:48 @mugipoka Webカメラは持ってますけど。あとは回線があれば放送できる? #
  • 17:00 @mugipoka ネットワークカメラも持ってます。無線LAN内蔵のやつ。でも回線がないや。(笑) #
  • 17:38 モントレーの屋上から twitpic.com/1qv1mq #
  • 18:14 イマココ L:大阪府大阪市北区梅田3丁目3-45 #
  • 18:15 やっとパーティーになった。 #
  • 18:16 挨拶、長いよ。(*_*) #
  • 19:50 終わった~しんどいなあ #
  • 19:51 もうひとつあるんですよね~次に移動中。 #
  • 20:00 大阪府大阪市北区梅田1丁目12-19 #
  • 20:06 ジロが観たいよ。タスケテ #
  • 20:11 @higashitiji 「法」に温もりが感じられないですね。 #
  • 20:13 大阪府大阪市中央区谷町3丁目6-6 #
  • 20:39 エヴァンス、バッソ、ヴィノ、新城を観たいです。>ジロ #
  • 20:39 あ、もうダメだろうけどサストレも! #
  • 21:10 ねもい!!もう9時過ぎた。なにわ文化の会議は欠席します。おやすみ!! #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第16ステージ(個人タイムトライアル) [Sg13.61,Br36.5,Dr0,Td-1.34,Ta-0.28,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd12f6] #
  • 22:04 大阪のマンションにご帰宅。こっちではジロ観れない。(TдT) ふて寝します。 #
  • 22:09 始まったか…みたいなぁ。録画だけは自動的にPCがやってくれてますなぁ。(笑) #
  • 22:11 悔しいからもうTLみない!(^o^)ノ < おやすみー #
  • 01:30 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第16ステージ(個人タイムトライアル) [Sg14.18,Br37.2,Dr0,Td-1.34,Ta-0.26,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd12f6] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: