2010年5月29日土曜日

Daily Tweets



  • 03:05 Daily Tweets - bit.ly/d3btsW #
  • 07:12 民法もNHKもiPadだらけ #
  • 07:27 TweetDeckに変えました。 #
  • 07:33 ( ノ゚Д゚)おはよう たっぷり寝た(つもり) #
  • 07:40 @muratakao 良い感じじゃん!ボクは怪我のままツールド宮古島へ…(汗) #
  • 07:45 いかん!今日は朝から外出だった1! #
  • 08:26 今朝の朝日新聞を読んでガラケーの意味を知った。(*_*) #
  • 08:28 風が強いし寒い!もうすぐ冬だね!ストーブ出さなくちゃ! #
  • 08:30 @8888abcd 宮古島終えるまで待ってください~ #
  • 08:34 なぜまだ車はガソリンで動くんだ? #
  • 09:45 大阪府大阪市浪速区難波中1丁目14-4 #
  • 11:08 会議終わりました。これからインテックス大阪に。 #
  • 11:26 大阪府大阪市住之江区南港中5丁目5-36 #
  • 11:45 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5-105 #
  • 12:05 展示会に来てます。 twitpic.com/1rp3ki #
  • 12:57 展示会場離脱なう #
  • 12:58 @muratakao 確かにヤバイ。国民栄誉賞もんじゃね? #
  • 13:19 いい映画でした。 RT @gotayashiki: この映画僕も大好きです! RT @Cybercatkt 打ち合わせ終了後、恵比寿ガーデンシネマで『月に囚われた男』を見た。秀逸。10人入ってないスカスカの映画館… #
  • 13:21 カフェを目指すぜ。 #
  • 13:46 いま上本町のカフェ。Tweetdeckを使ってみました。勉強中。Twitより重いけど多機能だね。 #
  • 13:47 ふむふむ。JALグループが適当にばら売りされていくね。 RT @47news: JALホテルズ売却先オークラに 最終調整 bit.ly/cs0mPN #
  • 13:49 一週間ぶりのカフェイン注入。効くぜ~ぽわ~んとする。 #
  • 13:51 @n_miyuki とにかくレスポンスの早いヒト。電話以外で連絡が取れるヒト。(メールなど)>社労士 いまどき電話して「留守ですので伝言を」と言われたらイライラしますね。w #
  • 13:52 どこかのネカフェに潜り込んで熊野、みようかな #
  • 13:52 @hirx がんばって!何キロ走るの?? #
  • 13:53 今朝の朝日新聞の一面にソニーも電子書籍端末を「また」発売するって書いてあったね。 #
  • 13:54 ここのカフェでは暇な主婦と暇な学生と、仕事でノートPCがんがん打ってるヒトの3種類がいますねw #
  • 13:55 LiveDriveを久しぶりにEeePCにも入れてみるナウ。 #
  • 13:58 @hirx 牽いてくれない機関車さんですか?(笑) #
  • 14:00 @Tanigaki_S もう基地問題より経済対策で勝負してください。基地問題は先送りしましょう、あれは触れちゃダメだ。 #
  • 14:04 少しずつだけど痩せていってます。(^^) デザート減らして、楽しみだったシーチキンも禁止にしたから。(TдT) 仙人みたいな生活!! #
  • 14:05 @hirx そうそうたるメンツですな。エンジョイ!! #
  • 14:07 もうアップルはいいや。コモドールとかアタリがタブレットマシン出さないかな?ニヤリ #
  • 14:21 シマノが?? #
  • 14:34 お??辻?! #
  • 14:37 @manma3 辻選手、入った?? #
  • 14:39 @murachan アート、ご苦労様です。みなさんによろしくう。 #
  • 14:40 わっしょい。今夜は祝杯だ。 RT @great_journey: @susamishin 善光くん優勝です! #
  • 14:50 勝つ人は勝つべくして勝つね。 #
  • 14:53 @mugipoka ジャージも移動っすか?! わっしょい #TDKumano #
  • 14:56 EeePCで仕事してると肩凝りがハンパないね。 #
  • 14:57 @zenkozz おめでとうございます! #
  • 15:18 写真ありがとう! RT @great_journey: ツールド熊野第1ステージ表彰式 twitpic.com/1rqelp #
  • 15:45 .@manma3 ナイスショット!! RT @great_journey: 個人総合リーダー、辻善光選手 twitpic.com/1rqmxk #
  • 15:49 ぼくもアルミが好きです。理由は単に軽いから。アルミタンクだとウエイトなしで潜れるからね。 RT @DivingCommu: アルミタンクが浮きそうな気がするわけ bit.ly/ceWW9U #
  • 15:50 本物でしたか! RT @himiyoshi: 5つも食えるくらいwwRT @h6yk55: カップヌードルの新CM、本物のJamiroquai ジェイケイだった。。。新手のモノマネ芸人だとばっかり思っていた。 ow.ly/1R0Lf #
  • 15:53 ネカフェにもぐりこんだ。EeePCの充電もかねて。 #
  • 16:06 @great_journey twitpic.com/1rqmmj - え?なに?プレゼント?? #
  • 16:30 おめでとうございます! RT @great_journey: @susamishin 熊野恒例の餅まきでサドルにある餅を拾ったら抽選であたりました! #
  • 16:39 あともう少しだけEeePCにCPUパワーとメモリがほしい。HDDとかはいらない。クラウド側に投げてるから。 #
  • 16:40 映画を購入して観ることができないわけでしょ。書籍も日本じゃないし。なにするの? #
  • 16:42 Windows3.1が出たときみたいなもんだね。 #
  • 16:43 「ガラケー」って差別用語?ボクは今週、ずっとガラケーで過ごしてます。これで十分だよ。 #
  • 16:46 @mechahide あひゃ。キャプテンにReTweetされちゃった! #
  • 16:49 ミノウラのバイクタワーっていうやつを買いました。部屋の中でメンテするため。 #
  • 17:06 心斎橋へ移動中。 #
  • 17:09 @makoto0512 同意。今回は社民党が正論ですね。 #
  • 17:12 @mechahide 返信と違いより多くの人に発信できるツブヤキ?そんな感じです。 #
  • 19:02 沖縄料理を喰う! twitpic.com/1rrsed #
  • 21:29 録画開始 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第19ステージ(山岳ステージ) [Sg14.31,Br37.2,Dr0,Td-0.72,Ta+0.36,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd23d6] #
  • 23:07 大阪府大阪市北区天神橋4丁目6-17 #
  • 23:08 酔っ払いです #
  • 23:14 飲み過ぎた! #
  • 23:16 沖縄、恐るべし #
  • 23:30 @koriba ウッヒヒ。あわもり、サイコー #
  • 23:31 @muratakao 飲み過ぎた! #
  • 23:35 酔っ払いはおとなしく帰れ!眠いんだから!ションボリ… #
  • 23:58 よし、、祝杯あげた #
  • 00:00 what a beautiful day!!!!! 楽しい夜です。 #
  • 00:01 さっきまでQueenの曲を聴きながら口ずさんでました。 #
  • 00:01 フレディ、、、、どこいったの。(TдT) #
  • 00:02 エヴァンスもどこかに??? #
  • 00:05 よし!適当な場所で適当に寝よう。起きてからのお楽しみだ!(^o^)ノ < おやすみー #
  • 00:07 あ、そうそう、一緒に飲んでた娘のカーディガンはボクの手にありました、この場を借りてお詫び申し上げます。ごめんなさい。悪気はなかったです。今度返します。 #
  • 00:07 めっちゃすんまそん。 #
  • 00:08 はい、ちゃんと寝ようと思います。(^o^)ノ < おやすみー #
  • 01:30 録画終了 【新城出場】ジロ・デ・イタリア2010 第19ステージ(山岳ステージ) [Sg14.34,Br36.9,Dr0,Td-0.72,Ta+0.39,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd23d6] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: