2010年5月3日月曜日

Daily Tweets



  • 06:58 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:28 沖縄、今日も晴天。 #
  • 07:28 午後から天気は崩れるらしいけど… #
  • 07:34 @momuko おはよ!!今日も元気? #
  • 08:09 今日は映画ディ。おもろまちに行きます。終日ぶらぶらしますよ。(^^) #
  • 08:18 なんだかツイッターでフォロー数の多いヤツってアフィリエイターかSEO会社の社長とかばっかだね。(笑)んで同業者ばっかりをフォローしあってるわけね。 #
  • 08:34 そろそろ脚がウズウズしてきましたが、今回はきっちり休足日にするために乗りません。 #
  • 08:54 @momuko デートだね!エンジョイ!!(^^) #
  • 08:59 録画開始 ジロ・デ・イタリア2009 第15ステージ [Sg15.52,Br37.2,Dr0,Td+1.04,Ta+1.64,TvRock V0.9t8 twr100 twr100678] #
  • 09:04 今見るとさらに日焼けしてる(汗) #
  • 09:07 右脚大腿筋外側が痛い、レース後遺症か? #
  • 09:08 @manma3 沖縄から戻ったら2レース分のエントリーフィーを振り込みますね。 #
  • 09:09 @koriba 午後から沖縄も崩れるそうですね。 #
  • 09:10 海さえ荒れなけりゃ雨でもいいよ、バイク無いからw #
  • 09:11 ゆいレールは冷房してる。 #
  • 09:13 昨日はブランクさんと潜ったので潜水時間が30分しかなかったなぁ。半分だもんなぁ、ちょっと辛い。 #
  • 09:15 @manma3 しらびそ&広島中央ですね。もうホテルは手配済み。(・∀・)ニクコプーン #
  • 09:16 ハイシーズンに潜りに来ると、ブランクさんとか体力無し男さんとかと潜らなくちゃ行けない可能性大なのが… #
  • 09:18 あ、ボートダイビングで船酔いするヤツとかね…もう見ていて辛い。 #
  • 09:19 1時間半もかけて船酔いしてまったく潜らないヤツとかね… #
  • 09:20 1本目潜り終えたらぐったりして残りはずっと船で寝てるとかね… #
  • 09:32 映画館前。予想通り長蛇の列。殆どがアリスだろうけど。アリスがあふれると他の作品もイパーイになる恐れがあるので、先に観たいヤツは買うぞ! #
  • 09:34 超字幕ってなんだよw 普通字幕と訳し方の気合いの入れ方が違うのか?だとしたら単に仕事さぼってるだけやん。 #
  • 09:35 アニメ映画も多いな #
  • 09:38 @himiyoshi お?いい場所にいますね! #
  • 09:45 アリスとコナンに集中してるっぽいな #
  • 09:57 おもろまちスターバックスなう。映画のチケットはゲッツ。これで安心してダラダラできるよ。 #
  • 09:58 休日のスタバはすごくいい。がらがらで読書してる人とか、書き物してる人とかしかいない。こういう曼荼羅な雰囲気は好きだ。 #
  • 09:59 ここでゆっくりネットサーフィンして過ごす。 #
  • 09:59 iPod聴きながらEeePC。 #
  • 10:03 @leopanda111 なんかここのスタバそんな感じなんすよw。 #
  • 10:03 次のバイク「プリンス号」についてあれこれ妄想してるなう。 #
  • 10:05 ボクは基本ロードレーサーはコスプレだと思ってるのでバイクは「カッコイイ=速い」ということになってます。 #
  • 10:07 次のフレームはBBがITAなので、持ってるのは全部使えないという事実。 #
  • 10:15 Feed消化中 #
  • 10:17 ハンドル幅400mmで軽いヤツ。ドロップ幅の狭いヤツ。 #
  • 10:17 FSAのカーボン柄が好きなんだけどね。 #
  • 10:22 リアル・マリオカート goo.gl/fb/ZUFl1 #
  • 10:46 富士スピードウエイは行ったことはあるけど走ったことはないんだよね。 #
  • 10:51 上海万博を観てもちっとも心が動かないのは、大阪、名古屋と2度も万博を経験した国民だからか?結局、愛・地球博も行かず終いだったし。とどのつまり、「万博ってなに?」って感じだしなぁ。 #
  • 10:52 @tasuku いいね!引っ越し! #
  • 10:54 北京五輪は終わってから「観に行けば良かったなぁ」と後悔した。なぜならもうボクの生きている期間で近場で五輪が開催される可能性が低いから。 #
  • 10:54 日本で五輪が開催される可能性は、半世紀ぐらい無いんじゃないかな? #
  • 10:56 あのときは中国にヤキモチを妬いてパッシング報道がすごくてとても観に行く気にならなかった>北京五輪 #
  • 11:16 @himiyoshi すばらしい! #
  • 11:18 @kao_ieneko 2009はレースとして面白いのはジロのほうが良かったよね、ツールより。 #
  • 11:36 .@kao_ieneko 山岳ジャージは「コスプレ魂」で着こなそう!(笑) #
  • 11:36 @8888abcd 今日は映画漬けですw #
  • 12:00 録画終了 ジロ・デ・イタリア2009 第15ステージ [Sg15.44,Br37.6,Dr0,Td+1.04,Ta+1.66,TvRock V0.9t8 twr100 twr100678] #
  • 12:04 @8888abcd いまその場所にいますね、おもろまちです。 #
  • 12:05 @kimobiler 制限時間なしで距離が地球一周なマラソン #
  • 12:06 那覇は風が出て曇ってきた! #
  • 12:59 寿司喰った #
  • 13:45 映画館内なう。眠くなっちゃった。アクビばっかり… #
  • 13:46 タイツのことをレギンスと呼ぶとは…初耳じゃ。 #
  • 13:59 2週間寝たきりになると全身の筋肉の40%が失われる #
  • 16:40 一本目、映画終わり。 #
  • 16:40 シャッターアイランド観ました。 #
  • 16:41 まもなく2本目突入。 #
  • 16:45 @koriba こっちは雲が厚くなって風も出てきた。明日もダイビングなのにやばそうです。 #
  • 16:52 @koriba 明日は慶良間までいって潜る予定だけど、海が荒れたら中止かなぁ… #
  • 16:52 シャッターアイランドは途中で見抜きました。えへ。 #
  • 16:55 @mugipoka 辻選手とはMatrix時代に練習でしごいてもらいました。(^^) bit.ly/cvmsXA #
  • 16:57 次の映画の途中で腹が減るだろうと予測。 #
  • 16:59 @fromiriya そのようですねぇ。おもろまちにいますが風が強くなってきたよー(TдT) #
  • 17:01 風が冷たくなってきた #
  • 17:08 また珈琲 #
  • 17:09 かなり運動したくなってきた。脚が疼くぜ! #
  • 17:10 @koriba ケラマ、、いいとこだよねー。昨日は渡名喜へいったよ。 #
  • 17:11 今日は日中の半分近くを映画館で過ごす。素晴らしい。 #
  • 17:12 戻ったら100kmぐらいは走ろう。 #
  • 17:14 右脚大腿筋が痛いのは気のせいだ、きっと。 #
  • 17:23 また映画館に入りましたー2本目突入。 #
  • 17:24 舞洲、長良川、白浜の3つの走行記録を分析してました、おもろいなー #
  • 17:26 ホテルに戻ってから続きをやる。 #
  • 17:27 クリテリウムのインターバルのかかり方って独特だな。 #
  • 19:39 映画終わり。おもろまちを離れて晩飯。 #
  • 19:40 @murachan そうじゃないですかね?? #
  • 19:41 何にもせずに映画三昧なのに疲れたw #
  • 19:43 晩飯何喰うか? #
  • 19:45 明日は波の様子で行き先を決めるらしい。時化てるだろうなー #
  • 19:49 まだ晩飯考え中。国際通りにいくかな?めんどうか? #
  • 20:44 ゴッドハンド洋一は映画「第9地区」に出てたよね? #
  • 20:56 好物の麻婆豆腐を食べました、満足。 #
  • 20:59 今日は映画を3本観ようとしたけど、2本で断念した。人が多すぎ!! #
  • 20:59 映画「ウルフマン」を観たよ。まあ、観なくていいかな?(笑) #
  • 21:00 もうだいぶサイクリングに行きたい。 #
  • 21:01 わずか3日間で脚がウズウズ。 #
  • 21:12 寝る準備!! #
  • 21:22 (^o^)ノ < おやすみー #
  • 21:35 [flickr] ママチャリデスクホイール: susamishin posted a photo:



    沖縄ではママチャリでもママチャリデスクホイール
    おもろまちにて撮影 bit.ly/bZDaOS #
  • 21:35 [flickr] ママチャリデスクホイール: susamishin posted a photo:



    沖縄ではママチャリでもママチャリデスクホイール
    おもろまちにて撮影 bit.ly/bWsxfU #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: