2010年5月12日水曜日

Daily Tweets



  • 07:08 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 07:08 8時間寝た #
  • 07:08 まだ少し筋肉痛が残ってるなぁ #
  • 07:33 @momuko 眠いね!五月病になりそうだよー #
  • 07:44 コーヒーもう一杯飲もう #
  • 07:58 路面が濡れていてジテツウ中止。 #
  • 08:00 @lovbus 同感です。 #
  • 08:12 もう二人の子持ちだったのか。 #
  • 09:29 午後から外出なので午前中はタイトになった。 #
  • 09:31 昨夜は寝る寝る詐欺で結局最後までジロを観ちゃったぜ。 #
  • 09:33 昼休みに固定ローラートレーニングします。リカバリーで。 #
  • 09:33 股関節がおかしいんだよね。回したら治るかな? #
  • 09:45 今日から食事制限。週末はしらびそヒルクライム!!うひょ! #
  • 09:46 週末までに2kgは落としたい #
  • 10:08 フォローしてくれたヒトをフォローバックしましたーヨロシク-! #
  • 10:11 @komeou @8888abcd @yongih さて軽井沢までおよそ一ヶ月となりました。この一ヶ月が大事でっせ。レースではありませんが「それなり」の心構えで走らないとね。公式制限時間は9時間ですが、男性としては7時間切りは必須でしょう。 #
  • 10:12 @komeou @8888abcd @yongih 開催日から2~3日前は筋肉痛を起こさない程度の軽い運動で仕上げておいてね。 #
  • 10:29 @sakariky 高取山は参加しないことにしましたー! #
  • 11:04 ギリシャという国…・国民の1割、労働者の1/4が公務員。基本給が民間レベル そこに無遅刻手当等つきまくりで3倍増。早期退職がお得 50代で超豪華年金生活に、年金の相続も可能。公務員の子供は生まれた時点で勝ち組。 #
  • 11:10 ヴィノクロフとエバンス、、目が離せないなぁ。 #
  • 11:12 柏原芳恵が気になって仕方ない。同じ歳だしな。 #
  • 11:34 最近、コンビニで買うインスタントの味噌汁がやけに美味い。 #
  • 11:36 子供の頃は「でかいアメ車」とかに憧れたけどなぁ。いまは逆にそんなのに乗ってると恥ずかしいと思うようになった。世界は変わるもんだ。 #
  • 11:37 iPadを買うのにまた携帯電話回線を契約しなくちゃいけないのかい?そこまで通信会社に奉公しなくちゃ生きていけないのかい? #
  • 11:39 修学旅行とかって先生に殴られた思い出しかないけど、いまは違うんだね。→修学旅行で生徒に体罰 男2人を書類送検 bit.ly/9awL43 #
  • 11:40 Twitterで追跡だね! RT @sakariky: 須山なう。Manmaさんは旧鉢伏峠!? #
  • 11:40 世の中そんなもんです。 RT @kisakuna: 時間が出来ると雨が降る 自転車乗れない カナシイ #
  • 11:41 ボクは昼休みに1時間だけ固定を回して今日は終わり。午後からお出かけ!(TдT) #
  • 11:43 ゴールできるのか? goo.gl/fb/bvv5s #
  • 11:47 "「イルカ肉を食べるということは、毒を食べるということだ。つまり、たくさんのイルカ肉を食べれば、それだけたくさんの毒を摂取することになるのだ」" tumblr.com/xm19qbwfb #
  • 11:51 "「ロケーション!ロケーション!ロケーション!」" - 日米同盟の在り方: 石破茂(いしばしげる)ブログ やっぱりそうだよね。 tumblr.com/xm19qc3a4 #
  • 11:52 "たちあがれ日本は、参院選比例代表に元巨人内野手の中畑清氏(56)と“小泉チルドレン”の杉村太蔵元衆院議員(30)を擁立する方針を固めた。" tumblr.com/xm19qc5bb #
  • 11:54 アナログレコードがCDに変わっていったように本も紙からデジタルになるのは逆らっても無理です、デジタルになります。はい、間違いなく。 #
  • 11:55 人間は手軽で便利なモノに必ず移る #
  • 12:01 さて、ランチタイム。これから落車しておかしくなったエンドを調整。それからローラー。 #
  • 12:48 Lady Gaga - Bad Romance ff.im/-k8Vhs #
  • 15:00 昼トレ終わってこれから外出です。 #
  • 15:25 32km/hほど固定を回した。 #
  • 15:26 来月には3本ローラー買おうっと。 #
  • 15:39 某K津先輩から留守電あり。なんやろ? #
  • 15:44 プリペイド式みたいなので。3月に上海にいったとき3万円とか請求きて怒られた(TдT) RT @masason やりましょう。主要国から。海外パケ定額 #
  • 15:46 これまでの一ヶ月間と同じ練習でいいよ、月間400kmペースぐらい。RT @komeou : @susamishin @8888abcd @yongih えー、もう一ヶ月しかないのですか。練習しとかないと、、、 #
  • 15:49 坂バカでないならグランフォンド完走法って考えると坂を無理して登らないことこしれない… #
  • 15:52 次の海軍事業は9月後半に決定。潜りますよ!夏休みは今年は海へ行けないのだ。富士スピードウエイだー。 #
  • 15:54 大阪のHUBはなぜジロやらん?関西人をなめとんな? #
  • 15:58 何時間寝ても眠い不思議 #
  • 16:11 SRAMのクランクセットってシマノでも使えるよね? #
  • 16:34 久しぶりにゆっくり赤坂で寿司食いたい。雨の日が続くとなぜか赤坂を思い出す。 #
  • 16:36 天王寺に向かう。アポは5時だっけか。 #
  • 16:38 それすげえね。w RT @yoheisnet : Google Groups上にウィルス置くのか #
  • 16:39 バイクから降りて歩いた方が身体が痛いって変態?サドルの上の方が身体が楽だよー(TдT) #
  • 16:42 @niwatchi 変態?!大変だ! #
  • 16:44 最近、本当に歩くのがダメになってる… #
  • 16:45 階段さえ上がれないのにバイクに乗ると300W踏めてしまう…なぜだ?! #
  • 16:48 DLNAサーバだっけ?あれが動かなくなった。 #
  • 16:50 Windowsサーバってどうやって動作したのか?ちっともわからない。いつもごちゃごちゃイジってたらいつの間にか動いてるから。 #
  • 16:54 @nayouhei ウルフマンはスゴかったよw 途中で帰る人、続出でしたw #
  • 17:12 腰が痛いぞー #
  • 17:13 @tkym81 ナイスチョイス #
  • 17:15 右腕もいたい #
  • 17:15 ちょっと歩くとあちこち痛い #
  • 17:17 やっと座れた。これから会食。 #
  • 17:24 .@tkym81 だまされちゃダメだよ!あの映画は…見えるものすべてが… #
  • 17:26 @k_inowe いつも納得いかにんですよね、Winサーバ。Linuxのほうがしっくりします。 #
  • 17:32 天王寺都ホテルでパーティーにでてます、あんまり好きじゃない会合のやつね #
  • 17:35 @murachan 今飯喰ってますw #
  • 17:36 @iwappyon 演歌歌手まで正解ですw #
  • 18:00 @shopkurukuru エントリーしてます!楽しみです! #
  • 18:12 演歌歌手キタ━(゚∀゚)━! 握手してもらったよw #
  • 18:47 演歌 flic.kr/p/81hoza #
  • 18:49 ものすごくもう帰りたい。 #
  • 19:01 体育会系の宴会はなぁ… #
  • 19:03 まあ、ボクも宴会を選り好みできる立場じゃないからなー #
  • 19:19 サストレの使ってる楕円形のフロントってスラムだっけ? #
  • 19:31 おわった #
  • 19:31 帰ろう #
  • 19:33 天王寺って階段だらけだよね #
  • 19:34 階段登れない、降りれない。 #
  • 19:43 今夜の宴会にでて思うことは「世の中、どうでもいいことが9割」で成り立ってるってことぐらいしかわからない。たぶんこれからもわからない。わからなくてもいい感じだしね。 #
  • 19:48 [flickr] 演歌: susamishin posted a photo:



    とある会合にきてます。
    苦手な演歌で攻撃される。
    演歌歌手がなぁ… bit.ly/cmoVUy #
  • 20:01 さて、マンションにご帰還。 #
  • 20:02 @momuko カラオケ、楽しそう! #
  • 20:22 「演歌ラブ」の巻 - bit.ly/ctWsXf #
  • 21:14 録画開始 【新城出場】Cycle*2010 ジロ・デ・イタリア ステージハイライト #1 [Sg14.10,Br37.6,Dr0,Td+3.13,Ta+4.04,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd12e7] #
  • 21:30 録画終了 【新城出場】Cycle*2010 ジロ・デ・イタリア ステージハイライト #1 [Sg13.75,Br36.5,Dr0,Td+3.13,Ta+4.04,TvRock V0.9t8 twrfd twrfd12e7] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: